2009年03月04日

はぴっぴ〜

posted by おじょう at 11:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(σ・∀・)σ

やばーい

今一番幸せかもしんない

やばーい
posted by おじょう at 00:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

(*^_^*)

家に帰ってから眉と顔のお手入れしました☆
明日は掃除と洗濯したら他は特に用事がない日。
手帳持ってお気に入りのカフェに行こうかな。

お天気悪くたって心は晴れ晴れ!
posted by おじょう at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

無事帰りました

ただいま(*^_^*)
お土産持って出勤中です。
お天気いいし、あったかいな〜。
春みたいにポカポカ。
私の心もポカポカです。

じゃあ、お仕事行ってきます。
全身筋肉痛やあ〜
posted by おじょう at 09:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

大阪に帰るよー

名古屋、いい旅でした。
例の友達にご飯や遊びなど色々つれてってもらえて、すっごく満喫できました。
友達の気持ちも確認できたし、行って良かった(*^_^*)
先週あんなにモヤモヤしてたのが嘘みたい。
彼の尊敬できるところも発見できたしね。
今月、できたらもう一回会おうってなったんで、楽しみです。
posted by おじょう at 23:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

@名古屋

みんなちゃんと2例に並んで電車待ってます。
名古屋です。

聞こえてくるアクセントが東京風。
名古屋です。

そんなに寒くないから良かった(*^_^*)
明日もお天気いいといいなぁ。



名古屋です!
posted by おじょう at 20:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いま、京都にいます

名古屋に向かってGO!GO!GO!



向こうは今どれぐらいの気温なんやろ(*^_^*)
去年行った時は雪降ってたなぁ。
あ!会社用にお土産買わな☆
posted by おじょう at 19:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から帰るよー

久々の残業でおねむです…(ρ_-)o
おかげでなんとか間に合いそうです!良かった!
明日もやることたんまりあるぞ〜。
一つずつ、確実に&迅速に片付けていこう。

今日は朝早起きして部屋を1時間くらい掃除しました!
掃除すると空気が変わりますね。
気持ちいい(*^_^*)

さぁて。
帰ったら名古屋に行く準備しないと。
明日仕事終わったら名古屋に行って、一泊してきます!
例の友達に会うよー。
告白とかされるんかな。
ハグとかされるんかな。
ドキドキ。

そういえばダーリンからメールありました。
ほんまは一番Tさんのことが好きなんだよ。
posted by おじょう at 00:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

明日は待ちに待った新月☆

今日も無事お仕事終わりました(*^_^*)
早速新しい作業にとりかかってます。
カチカチカチカチ、画面とにらめっこ。
ちょっと回転させたり、わざと形をいびつにするだけで、ガラリと雰囲気が変わるから不思議。
たまにそれで悩んだりするけど、時間かけた分、最後には納得できるものが仕上がるんですよね☆

お昼休みは憩いの時間。
手帳に好きなこと書いて、携帯であれこれチェックして、テレビ見て、雑誌読んで、おしゃべりして…。
今日は、話し方のマナーとコツについて書かれた本を読んでました。
目線や仕草、口調、話題などなど、ちょっと意識するだけでも違うみたい。
実践実践♪
posted by おじょう at 19:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

なななな〜なななな〜なななな〜ななな〜ななな〜なななな〜

とにかく仕事してれば土日に起こったあの忌々しい出来事も忘れられるだろう!
と、急ぎ足に出社。
けれど気持ちがどんよりしていたからか、上司に度々「眠たそう」「体調悪い?」と心配かけさせてしまいました(´・ω・`)

面接ではイメージどおりに自分をアピールできました。
あとは結果を待つのみ!
ドキドキするけど、ちょっと楽しみ。

帰ってきてからもう一度昨日の男友達からのメールを読み返しました。
とりあえず「冷静になってみれば、ノリでせくろすしたい!って言ってきてるようにも聞こえる!」と自分を納得させました。(笑)
私のことを魅力的に思ってくれている男性が2人もいるなんてありがたい話ですよね〜、と思うことにしよう(*^_^*)

今日はダーリンにも男友達にもメールしませんっ。
はよ寝ようはよ寝よう〜。

明日もお仕事楽しみです(*^_^*)
1月からずっと進んでなかったデザインが、やっとOKもらえたんです♪
早速明日から取りかかります。
posted by おじょう at 23:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

