2009年04月22日

くるん♪

パーマあてました(*^_^*)
髪の毛くるーん。
一気に春らしくなりました☆

今日は初エアパーマ。
動きが細かくてしっかりしているのに、ふんわりと柔らかいです。
気に入っちゃったかも♪

トリートメントもしてもらってツヤツヤサラサラ〜。
仕上げに前髪カット。

キレイになったかな?(*^_^*)
posted by おじょう at 20:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

くれら、ぷ

土日は弟ファミリーが泊まりにきてくれました(*^_^*)
久しぶりに会う甥っ子…めちゃくちゃかわいいです!
もうずっと私にピッタリ。
少し離れようもんなら大泣き、自室に移動するとついてくる…かわいいっ(*^_^*)

クレラップ、という言葉を教えてあげました。(笑)
あのクレラップです。
おかっぱ女の子のCMの。
私を真似て一生懸命クレラップを言おうとするのですが、舌が回らず「うえあ…ぷ!」ってなるんですよ〜。
きゅんきゅん(*´Д`)=з

だいぶ言葉を覚えてきました。
いっしょ、アンパンマン、メガネ…。
あご、という時には何故か手を添えてきます。(笑)
押さえたり指したりするんじゃなくて、下からソフトタッチ。
かなり笑えます☆

かなり楽しかったです。
癒されました。
もうすぐ2人目も産まれるし楽しみ〜。
posted by おじょう at 13:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

悲しいときぃー

昨日はちょっとカレシさんとすれ違いで(考え方が…)、ずっと泣いて、泣いて、気付いたら寝てました\(^_^)/
あんなに泣いたの久しぶり。
ついでに最近会社がストレスの塊みたいな存在になってるので、その分も涙だしておきました。
あ〜スッキリ☆
あ。カレシさんとはモーニングコールかかってきて仲直りしました(*^_^*)
posted by おじょう at 20:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

no-title

090409_0841~0001.jpg
昨日は久しぶりにお買い物にいきました。
ピクニック用の大きめなお弁当箱が欲しかったんですが、なかなか無いものですね。
毎年春にピクニック用お弁当箱の新作を出しているアフタヌーンティーにもなくて…。
2007年のお弁当箱かわいかったな〜。

あと春用のパンプス買いました。
今年は絶対買う!って決めてたんで、買えて嬉しいです(*^_^*)

マッサージもしてもらってリフレッシュ!
と、いきたかったのですが夜に体調を崩しちゃってリバース…。
今はもう治ったけど最近こういうの多いなぁ。
なんとかしたい!

画像は近所の桜。
posted by おじょう at 10:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

ホットゆずティー

ちょっぴり喉がイガイガ。
そんな時にはホットゆずティー。
ゆずをた〜っぷり入れて、お外から帰った時や寝る前に飲めば体ポカポカ☆
たちまち元気になっちゃう魔法のドリンクです!

ではでは。おやすみなさい('-^*)/
posted by おじょう at 23:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

日本勝ちましたね(*^_^*)

みなさんマジメに働いてましたか?
私の職場は…みんなワンセグで見てました。(笑)
ふだん野球に興味なくても昨日ばかりは応援しちゃいますね!
ハラハラドキドキ、本当にすごい試合でした。

もちろん仕事もちゃんとしたよ♪
posted by おじょう at 12:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

筋肉痛です(>_<)

土日は彼氏さんとのデートでした☆
実は遠距離恋愛の私たち。
今回は彼氏さんが大阪まで遊びにきてくれました(*^_^*)
私の希望で花灯路を見に京都へ♪
ライトアップが幻想的で、とてもキレイでした。
創作の灯籠がかわいかったな〜。
お花型で。あの曲線がなんとも言えません!
着物できてる方もよく見かけましたよ。
いいですね〜和服。
なごむなぁ。

ただ…東本願寺から八坂神社、清水…と歩いたので、私の足はパンパンです。(笑)
いい運動になりました〜☆
posted by おじょう at 21:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

ユーハイムのバームクーヘンをいただきながら

定時で帰れた幸せに浸ってます(*^_^*)
もちろんお菓子がおいしいのも幸せ。
まったりしすぎて、やらなきゃいけないことが全部幻と霞んでいくようです…(笑)

気合い入れよう!
posted by おじょう at 20:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

実はお付き合いしている人がいます

バトンじゃないよー(笑)

私とお付き合いしてくださる素敵な男性が現れました。
現れた、って言い方は変かな。
もう知り合って5年になるし…。
この間までフツーの友達だった人が彼氏さん、っていうのは、今でも不思議に感じます☆

毎日いちゃいちゃメールしてます(*´Д`)=з
来週もデートです(*´Д`)=з

できたてホヤホヤのカポーを、どうか皆様暖かくお見守りください☆
ここ数年色々とご迷惑・ご心配おかけしましたが、やっと落ち着きました。
ちなみに初恋のあの人とは今でも仲良しで、きっとこれからも仲良しです(*^_^*)
(昨日も電話してました〜)

今めちゃくちゃ幸せです!
本当にありがとうございます☆



…本当にバトンじゃないんで(笑)
posted by おじょう at 00:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

きゅん♪

幸せオーラ振りまいちゃってスミマセン☆
久しぶりにきゅんきゅんしてます。
いまスタバ中やねんけど、本「LOVE弁当」とか読んじゃってんの。
ぷぷぷっ
あ〜ハートそぼろ弁当カワイイなぁ。



めっちゃのんびりしてます(*^_^*)
posted by おじょう at 17:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

