2006年07月08日

オーラソーマリーディング

サイトを訪れる度、こんなたくさんの中からたった4つを選ぶなんて
難しくて面倒で選び悩む時間が無駄だとしか思えない、
とスルーしていたのですが、これだけ何度も同じサイトに足を運ぶのも
何かの縁かもしれないじゃないですか。
そう思うと急にやりたくなってみたので結果を載せようかなみたいな。

オーラソーマリーディング

2色にわかれた104本のカラーボトルから好きなのを4本選び、
選んだ順番とカラーの組み合わせから本質や議題を読み解く、というもの。

結果はこちら
posted by おじょう at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い・診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

言葉責め占い

http://uranai.am/3477/



>おじょうさんは、 罵倒されるのが好きなマゾ タイプです。

自分では 罵 倒 す る 側 だと思ってたヽ(*´Д`)ノ


>一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。

なんかどの占いでもこういうこと言われてる気がするんですけどぉ。
ソンナコトナイヨネ?????


私の好きな言葉責めは「めちゃくちゃにしてください・・・。」
でもこれって言葉責めとは違うくね?
責められる側の言葉で、責める側がこれで着火する感じですよね?
Mだからこういう判定になったのかな。
「俺の××をくわえろ雌豚」「肉便器が口答えするな!」とか
そういうの期待してたんだけどな
ショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…
posted by おじょう at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い・診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

サザエさん占い

http://u-maker.com/2996.html

サザエさんのキャラを使った占い。
私はタラちゃんでした。それはいいんです、どうでも。
重要なのは、これ。運勢占い。

2005y12m17d_124853793.jpg

サザエさん運勢ランキング主役なのに最下位(´゚c_,゚` ) プッ
posted by おじょう at 22:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 占い・診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

萌え年齢TEST

萌え年齢TESTというのがあったのでレッツトライ☆

http://nadeshiko.sakura.ne.jp/%7Ekenm/cgi-bin/test/test.html

☆結果☆

萌え年齢 :12.4867961165049才 <犯罪です〜☆ 注:萌えるものはあるかと思います。その心、理解できます。でもロリです。
萌え度 :71.403901503038% <一応、…ですね。 ただし、高いですが、自慢はかのうです。

TPI萌え年齢 :11.8794567548249才 <新種の萌え評価基準です(非常に試験的です)。
---------------------------------------------------------------------------------------
標準偏差(MSE) :2.37964935343079才 <つまり、ストライクゾーンの幅は、経験も含め、(ガウス分布ではないようですので)
約3.80743896548927才程。(DATAのエントロピーとも関連してます。)
ただし、ここに誤差と言う逃げ道は殆どありません☆。これはエラーバー(誤差範囲)の計算ではありません。
あくまで解釈は萌える「ゾーン」です。萌える幅を見積もったモノです。
そこは、「萌え年齢」の方が絶対的であります。「萌え年齢」が極大萌え値という判定ですので。
---------------------------------------------------------------------------------------
イケナイ度 :75.1481988144095% <イケナイ人です!。 とは言っても、高いです。発展させては危険です。
ロマン度 :70.8461314623816% <一応、ボーダーをオーバーしてないですね ただし、高いですが、愛のあり方を自慢しましょう。
非現実度 :59.3108249216846% <一応、…ですね。 ただし、ちょっと高いので、あとずさりしましょう。




萌え年齢……12歳(小数点以下切捨て)!!?
イケナイ度75%!!?
違う違う、きっとみんなこんなもんなんだ! こんな、こんな……
他の方のご報告をお待ちしております(ノД`)シクシク
posted by おじょう at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い・診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

