2008年11月20日

冬ですねぇ(*´Д`)=з

道行く人道行く人、みんなあったかそうなコートに帽子にマフラーに手袋。
かくいう私も今日から完璧防寒!
今も半身浴で体あっためちゅうです。
風邪ひかずに元気に過ごしたいです☆

ダァからメールの返事がこにゃいー。
寂しいけど耐えられるのは、納期が迫るポスターで頭がいっぱいだから…?
今日なんとか終わりが見えてきましたけどね(>_<)
がんばった!ほんまようやった!!!
脱出ゲーも、最近会えてない甥っ子も気になるし…。
今の私の脳内は、ポスターのこと4割、Tさんのこと3割、脱出ゲーム1割に甥っ子1割、その他(鼻筋にできたニキビとか…)1割って感じです。
ん〜でもやっぱ解決すると一番嬉しいのはダーリンのことかな♪
風邪よくなりますように☆
posted by おじょう at 00:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

イライラするからお菓子を食べるのよ!\(゜□゜)/

てな感じでイライラ。
ストレス解消にチョコをもぐもぐ。
原因はいま作ってるポスター!
もう全然進まなくて木曜からずっとイライラしてます。
正直、放り出したい!(笑)

メルティーキッス(今日は大人なダークラム☆)頬張りながら大好きなアロマ吸引して、お風呂入って、湯たんぽでポカポカしながらおねんねしゅるッ!してやる!!!
posted by おじょう at 20:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お肌も心リラックス〜

うがい用のコップを洗った。
窓を開けて空気を入れ替えた。
アロマを焚きながら化粧水パックでリラックスタイム。
フリースのあったかパジャマでおやすみ。
ちょっと早起き…。
どれも気持ちがいいものです(*^_^*)

今日から自分への課題を1つ追加!
いつ人に見られてもOKな格好で出掛けること☆
たまに酷いときあるから…。(笑)
それに理想的な女性でありたいので。
こういう課題を与えると少しは意識できるかなって。

よ〜し!
金・土と私を苦しめたまだ仕上がっていないポスターが待つ会社へ今日も出勤だぁ!
…今回のポスターなんでこんなに難しいんやろ(>_<)
締切も近いし、がんばろ!
posted by おじょう at 09:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

冬支度

パジャマを冬ものに替えました!
ベッドも毛布を引っ張りだして、冬支度。
寝るときは5本指ソックスほか着用!
昨日から急に寒くなったし、あったかい格好せなね(*^_^*)

厚めのカーテン欲しいなぁ…。
土鍋も欲しい。
一人鍋したいよぅ。
ボルシチぃぃぃ。
posted by おじょう at 00:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

でぃな〜

081112_1916~0001.jpg
ポスターのデザインがふと思い浮かび、今から作成が楽しみでなりません☆
…作るのは年明けでいいんだけど(*´Д`)=з

牡蠣としめじとほうれん草のグラタン作りました。
こってりしたのは避けたいところですが、レパートリーは増やしたい…。
お水が多すぎたのかサラサラしちゃった。
再チャレンジしないと!(*^_^*)
posted by おじょう at 22:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

BGMはクリスマスメドレー

また朝スタバ(>_<)
ちょっと反省しなきゃね。
今週は食に対して貪欲すぎた〜。
好き放題できたから、それはそれで楽しかったけど(*^_^*)

夢に中学のとき好きだった男の子が出てきました。
元気かなぁ?松尾くん。
posted by おじょう at 09:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

ちょっと幸せ

土曜日朝顔咲いてたらしい(*^_^*)
頑張ってくれるね〜もう11月だよ。
すごい子だ!
嬉しいなぁ〜。

お仕事。デザイン煮詰まり中(´・ω・`)
久しぶりにネガティヴ妄想していっぱい泣いたらスッキリしました☆
我慢せずに吐き出すのも大事!
ホルモンバランスから見てそういう時期でもあるので、思い詰めすぎず、リラックスして過ごせたらいいにゃー。
ストレス発散がてらネットで注文したコスメが水曜に届くので、それを楽しみに明日を乗り越えよう!
posted by おじょう at 22:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

眠い…

二度寝して、お昼寝もしたのにまだ眠いです(・_・;)
冷たい風に当たればしゃっきりするかも…と、晩御飯の材料買いにいきましたが、着替えてる最中もウトウト、帰り道の今もウトウト。

ちびっ子がジンギスカン歌ってました。
流行ってるの?
posted by おじょう at 18:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

仕事が終わって寒〜い夜道を一人歩きながら携帯をチェックしていると

彼からメールがありました〜(*^_^*)



今日はほんまに寒かった!
厚着しな(`・ω・´)
晩御飯は生姜エキス入り納豆と麻婆豆腐で体ポカポカ。
半身浴から上がったら、湯たんぽ抱えてあったかい格好して寝ます('-^*)/

ギガ脱出のゲームはテキストノベル付。
レベルは簡単だし数も少ないけど、面白いくらいサクサク進む!
クライシスシリーズの体験版やったけど、あれはちょっと物足りませんでした(>_<)
やっぱ脱出は自分で画面カチカチ選択してナンボ!
posted by おじょう at 23:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

日々、成長

促されるわけでもなく
義務づけられるわけでもなく
棚にあげるわけでもなく

諦めなければ必然と成長は訪れるよね、なんて思った、小さなミスのあった仕事帰りの夜(-з-)
帰ったら脱出するぞ〜☆
posted by おじょう at 19:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あちゃー

今日は、最近控えめにしていたスターバックスでモーニングしたい気分(*´Д`)=з
単に、朝用意する時間がなかったってだけですが…(笑)
出発直前にマイタンブラーをひっつかみ、電車の中でスタバメニューをチェック。
ホリデービバレッジが追加されたんです♪
クリスマスが近いですね〜(*^_^*)



なんて、のほほんとしてたら肝心のタンブラーの蓋を忘れていました…。


目の不自由な人の行く手も阻んじゃうし(すみませんでした;)、なにやってんだか(-"-;)
落ち着きと、よゆー。
これが必要ですね…。
posted by おじょう at 09:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

2連休♪(*^_^*)

6連勤のあとのお休みで2連休でした〜☆
昨日はマッサージで心身共にリラックス!
肩から首が張ってるらしく、一番気持ちよかったです。
気付いたら寝てる。(笑)
それからネイルサロンにも行きました。
淡いピンクのラメで女の子度アゲ↑↑↑
ここのローション香り結構保つし、好きだな〜。
という感じで久しぶりにお金を遣いました…。
仕事用のタイツ&レッグウォーマーも買って、冷え対策もバッチリ!
そして今日は…ひたすら部屋の整理&掃除(>_<)
だいぶスッキリした〜。
シーツやブランケット、メイク道具も洗えて気持ちがシャキッ!とした気がする(*^_^*)
明日明後日、またお仕事にオシャレに恋に、頑張りま〜す。

脱出ゲームは自力だと行き詰まったので、掲示板でヒントもらって次々と攻略しています☆(笑)
怖い系が好きならmonochromeがオススメ。
モノクロの世界がより恐怖感を煽ります!
異形のものがだんだん近づいてくるスリル感も最高!
オチも好きだな〜。
Lieもまた違った恐怖感がありました。
後半がヤバいです(>_<)
ほんわかしたいなら「宝探しは古井戸で」がいいですよ〜。
3人の少年少女を操作して脱出!
懐かしい雰囲気がぐっときます☆
次は7人の放課後をプレイしよっかなぁ。
ストーリー性もあって面白そう!
ホラー系の脱出ブームからしばらく抜け出せそうにありません…(-"-;)

Tさんとはあれから特に進展はありませんが、まあなんとかなるかなって感じで、気長に待ちます(*^_^*)
今日夢でTさんでてきたんですよ。
夜中に外歩いててね、彼は重い荷物を持ってるんですよ。
私はついていこうかちょっと迷ってから、後ろを歩いてたんです。
人気のない夜道で怖かったけど、最終的には彼の家らしい一戸建てにたどり着けました!
しかも門の前には私や彼の知り合いがたくさん待っていて、みんなでゴールを祝ってくれたんです。
隣にある庭は灯りが煌々としていて、畑が浮かび上がっていました。
彼を信じてついていって良かったな〜と思いました!
次はもう少しあなたを信頼して、一緒に重い荷物運ぼうね☆
…ちなみに夢占いの結果はあまり良くなかったんですが(笑)
posted by おじょう at 23:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

生きてるお

081103_0742~0001.jpg
6連勤も明日で終わり(*^_^*)
2連休♪

最近動物のポップを作っているのですが、かわいすぎてかわいすぎて。
ニヤニヤしてたら上司に「何笑ってるん?」て言われてしまいました…見られたっ(>_<)
posted by おじょう at 09:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

で・で・電話♪

Tしゃんから電話ありまちた〜(*゜▽゜ノノ゛☆
もうめちゃめちゃ幸せです。
でっす!

好きな人の声が耳元で聞こえるって、いいよねん(*´Д`)=з
って言ったら私変態ですか?

あ〜今日メールしてよかったぁ。

ほんまは最後に「また時間あるとき飲みに行こう。カラオケ行きたいねん〜」とか言いたかったのに言い出せなかったチキン超チキン。
いいのいいの。
こういうのって、じらすのも大切だから☆
忙しいみたいやけどちょっと余裕あるみたいやし…隙あらば、ね!

とにかく電話ありがとう〜(*^_^*)
幸せいっぱいで寝ます。
おやしゅみ☆










というわけで皆様ご無沙汰してます。
生きてます。
お金つかいすぎてマジでヤバくて節制生活中。
脱出ゲームにはまってます。
2ヵ月ほど私を苦しめていたデザインも明日入稿。
この開放感、ちょっと感慨深いです。





じゃあ本当におやすみん。
posted by おじょう at 01:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

昨日も朝顔咲いてたらしい☆

朝バタバタしてて見てあげられなかったけど、お母さんが確認(*^_^*)
10月も終わりなのに朝顔は元気いっぱいです!
なんかめちゃくちゃ幸せ〜。
かわゆすかわゆす☆
posted by おじょう at 09:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

ダリンから返事きたお

マンモスうれぴー

脱出ゲーやってる場合ぢゃない寝よう寝よう。
湯たんぽ効果ありすぎワロタ
暑い。
posted by おじょう at 00:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

一週間ぶりの、京橋

ヘアサロンでトリートメント(*´Д`)=з
そこでちょっと時間かかってしまって…しかも今日から電車のダイヤや種類が改変してどれに乗っていいかわからなくなって…。
なんとか友達が待つ京橋に辿り着けました!
すっかり大人っぽくなった彼女とお茶。
プレゼント交換して(笑)、楽しかった〜。
もっともっと自分磨きして、大人な女性になろうね☆

別れた後私はお買い物。
ずっと欲しかった湯たんぽ&5本指絹ソックスで冷え対策もバッチリ!
ピンクの発色いいチークも買いました。
最近気になるのは薬用のコスメ。
油断すると大人ニキビ?できもの?ができてしまうので、薬用のほうがいいのかなと思って…。
接近戦のとき肌にトラブルがあるとがっかりさせちゃうから☆
アロマボトルも買っちゃった(*´Д`)=з
スティック浸して香らせるやつ。
雑誌でモデルさんがはまってるの見て憧れちゃって…。
クラウンの飾りがめちゃかわいくて。
即レジ行きでした!
いい香りすると癒されるし、なんか、いい女っぽく感じる☆

家に帰ったらまったりバスタイム。
ダリンは何時頃なら家におるんやろ?
忘れんようにお誕生日祝ってあげたいなぁ…。
あー連絡とるの1ヶ月ぶりやからちょっとドキドキ。(笑)
こんなに離れたん始めてや!
さてさて。
この“間”が一体どういう変化をもたらすやら…。
効果ありますように!
posted by おじょう at 20:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

推敲!推敲!また推敲!

朝顔またまた咲きました(*゜▽゜ノノ゛☆
あまりの元気っぷりにびっくり!
もう最初に咲いたやつは茶色く膨らんで種が収穫できそうだし。
子どもの頃はカメラのフィルムケースに保管してた気がする。
時は移ろい世はデジカメ。
何にいれて保管しましょ。

今日ダリンにメールしようかなぁと思ったけど、やっぱりおめでとうメールは誕生日当日に言われたほうが嬉しいはず!
一番じゃなくてもいいから明日祝ってあげよう(*^_^*)

お仕事は…平行でやってる作業がどちらも佳境に入ろうかとしています。
締切は再来週。
来週は気合いいれて、シャカリキーノ、ガムシャラーノで頑張ります!
posted by おじょう at 22:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

締切怖いよーお願いだからスランプにならないでーちっちゃい用事入ってこないでー

あの日が近くてちょっとブルー、そしてちょっと幸せ。
明日メールしようか悩んでいるのも、ブルーな気分と幸せな気分が半々だったりする、実は。



まあ幸せになった途端、悩んでた事実も内容も消し飛んじゃうんだけど。
posted by おじょう at 23:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

ラスト朝顔?

081016_0853~0001.jpg
キレイに咲いてくれました。
「このちっちゃい芽は花つかないまま終わるんやろうなぁ」
って思ってたやつも咲いてくれて、すごく嬉しい(*^_^*)
朝顔はほんまに癒やしで、励みでした。
めちゃくちゃ元気もらった!
種収穫して、来年もまた会えたらいいなぁ。
今度はちゃんと春に蒔きます。(笑)

水ファンデにはまり中。
スポンジにお水を含ませるだけで、いつものファンデがまるで別物!
驚くほどの透明感☆
…って、ありがちなコピー。(笑)
今回は贅沢に美容にお金をつぎ込み、物も貪欲に消費していったので、あらゆる物が足りません。
資金不足であり、物不足。
そんなわけで昨日も大人しく地元に籠もってました\(^_^)/
夜は日本史ミステリー(タイトルうろ覚え…)で感動して泣いてました(;_;)
めっきり泣いてなかったので、たまにこうやって感情を解放してやるとスッキリします☆

お仕事は新しく課題が出されまして…。
再来週プレゼンです\(^_^)/
オシャレも仕事も頑張りたい〜、恋もね!
posted by おじょう at 09:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

