2009年02月15日

またダーリンと

だらだらメールしてました☆
2日連続でこんなに話せるなんて幸せ(*^_^*)
明日も1日がんばろっと。
posted by おじょう at 00:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

Be my valentine☆

ダーリンとダラダラメール&電話してました(*^_^*)
私が仕事で得た知識がダーリンの役に立ってるみたいで嬉しいです。
私に「やって欲しい」とか言われちゃった☆
信頼されてるみたいでほんまに幸せ♪
ありがとう。
これからもお互いが信頼し、尊敬できる関係でありたいな。
宜しくね。
posted by おじょう at 00:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

盛り上がる気分

昨日塗ってもらったネイルがキレイで、何回もチェックしちゃいます。(笑)
今はこのカラーにあうピンクゴールドの指輪が欲しいところ…。
小さなスワロフスキーがキラリと輝くシンプルなデザインがいいなぁ。

待ち受けはスタバのサイトよりバレンタイン限定メニュー。
リッチでエレガント♪
あ〜またスタバ行こうっと。(笑)

それから今日晩御飯で作った料理がおいしかった(*^_^*)
鶏肉を塩胡椒で味付けして、茹でたカボチャと一緒にお皿に並べたらとろけるチーズを乗せてレンジでチン!
仕上げにブラックペッパーをまぶして出来上がり。
半分に切ったプチトマトを入れてもおいしいんじゃないかな。
あとブロッコリーとか。
お手軽なのでぜひお試しください☆

さ。明日会社行ったらまたお休みだ〜。
リラックスしていきましょう(*^_^*)
posted by おじょう at 21:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

リラックス!

起きたら12時。
自分の爆睡っぷりにビックリです。
さて、残り時間僅かな休日をいったいどう過ごそうか…と、少し思案して、決めました!
今日は「美容に費やす」!
ネイルサロンで爪をピカピカに、ヘアサロンで髪にパーマをあててゆるふわにしてもらいました(*^_^*)
チケットあるし来週はまつげパーマあてにいこうかなぁ。



女の子に生まれて良かった(*´Д`)=з
posted by おじょう at 22:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

定期入れ、長財布、ネイル、アロマテラピー…やりたいこと&欲しいものはまだまだいっぱい!

今日もまったりきっちり、良い1日でした(*^_^*)
ありがとうございます。

まず午前中は掃除に洗濯。
植物にお水もあげました。
子宝草のベビたんも寒いのにスクスク育ってくれてます。
めちゃくちゃかわいい―☆
もう少し暖かくなったら春の植物で寄せ植えを楽しむつもりです♪

エピまで時間あったので無印でお買い物。
バレンタイン用にチョコを買いました(*^_^*)
今冷やしてます。
出来上がるのが楽しみ♪
春夏のカタログももらってきました。
眺めてるだけで幸せです♪
あっという間に時間経っちゃうんですよね〜。(笑)

エピは前ほど痛くなかったです。
慣れたのか、もしかしたらあの時は女の子DAYだったからお肌が敏感だったのかも。
エピの具合ですが、今日までで12万ぐらい使って両脚膝下を処理してもらいました。
今見えてる分には目立つ毛はなくなりました。
毛は生えかわるから、しばらくしたらまたポツポツ生えてはくるんですが、かなりスッキリした印象です♪
楽しいです☆

終わってからはスタバでリラックスタイム(*^_^*)
オレンジラテとザッハトルテ、おいしかった〜♪
途中、旅行会社のパンフレットをもらってきたんで、あれこれ楽しいことを妄想してました。
旅行いけるといいなぁ(*^_^*)

帰りにindexで一目惚れした鞄を購入!
明るいブラウンの合皮で、春服にもあいそうです。
こういう形、欲しかったんですよね。
女性らしくて素敵です。
早速明日から使っちゃおう♪



そんな感じのオフでした〜。
明日からまた頑張ろう♪
posted by おじょう at 21:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

ドルチェヴィータは悠々自適☆

090126_2102~0003.jpg
お久しぶりですっ。
前回の日記からちょっと間が空いてしまいました。
お元気ですか?

甥っ子が帰ってからはまったり…するつもりがまさかの0時残業!
しかもまた風邪を引いてしまいました(´・ω・`)
最初喉がイガイガして、それから鼻水、くしゃみ、熱…と日を追うごとに症状が変わって、これってもしかして12月に引いた風邪と同じちゃいますのん!

今はだいぶマシになりました☆
明日は休みだし、ずっとできずにため込んでいたこと、一気に片付けちゃいます!
お菓子作り、お気に入りのカフェ、スタバでまったり、2月限定のあま〜いアロマテラピー、エピ、掃除、ダリンにメール、ネイル、もしかしてパーマもあてたり?
う〜ん、やりたいこと盛りだくさんっ!
というかオシャレしたい!!!
中も外も磨きたい!



ロンハーのスペシャル見て大笑いして、トライアングルで頭ひねって、そしたらリフレッシュできちゃいました(*´Д`)=з
posted by おじょう at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

彼との慌ただしく甘い生活

昨日甥っ子が帰っていきました(>_<)
お休みだった私は彼にゴハンを食べさせたり、一緒にお昼寝したり、一日中遊んであげました♪
ちょっぴりママ気分を味わえて、いい練習になってる…かな。(笑)

彼が帰ってからはミスドでひとりドーナツ!
米粉食べました。黒ゴマ。
おいしかったですよ(*^_^*)
ミスド入る前に本屋さんで買ったマンガ「おにいちゃんといっしょ」を読んで、桜ちゃんのかわいさにキュンキュン。
かっこかわいい正おにいちゃんの姿にもキュンキュン。
少女マンガっていいですね〜、乙女度上がりました♪
隣のテーブルでは高校生男女グループが制服で仲良く団欒。
青春がうらやましかったー(笑)

まったり過ごせたお休みでした。



あ。某ファッション雑誌のライター&読者モデルの応募シート書きました☆
なにやら写真もいるようなので、お母さんに撮ってもらいます。
人生経験のためにも採用していただけますように、お願いします!
posted by おじょう at 14:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

甥っ子

甥っ子がきました(*^_^*)
また一人でお泊まりしてます。(えらい☆)
めちゃくちゃかわいいです!
面白かったのが…ご飯食べてる時に甥っ子が遊び始めたんですね。
まだ1歳なんである程度はしょうがないけど、やっぱりお行儀が悪い!
一緒に遊ぶフリして、どさくさに紛れて「ごちそうさま」をさせると、それまでニコニコしていた甥っ子の顔がハッとなり、慌ててお味噌汁を飲み始めました。(笑)
「ボクまだ食べるよ!」って感じで。
すごく面白かったです(*^_^*)
ご飯食べる時に遊んじゃダメだよ〜。

仕事に行く時寂しそうだったし、帰ってまだいたらいっぱい遊んであげよ♪
posted by おじょう at 11:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

(*´Д`)=з

ダリンから電話こないかな〜って、今日、会社でぼんやり考えてたら、日付が変わるちょっと前に電話がかかってきました♪
ありがとうございます♪♪
近況教えてもらって、Tさんの周りには素敵な仲間がたくさんいるみたいで、良いことやなぁって、話聞いててほんわかしちゃった(*^_^*)
頑張ってるTさんからエネルギーもらった感じやね。
『また明日も頑張ろう』って。

今度はダリンのお見舞い行きたいな(*^_^*)
バレンタイン近いし、お菓子作っちゃおうかな☆
posted by おじょう at 01:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

チョコレートファウンテンとエピ1回目

会社の人とスイスホテルのスイスチョコバイキングに行ってきました♪
お目当てはチョコレートファウンテン。
マシュマロもパインもイチゴもチョコとの相性バッチリ。
他、ケーキやアイス、パン、クッキー、ピザ、チョコ、フルーツもありました。
あいにくのお天気で景色はぼんやりしてましたが、それでも36階にあるのでなんばパークスや日本橋のあたりが一望できて“曇天の大阪”を堪能できました(*^_^*)
きっと晴れていたらすごくいい眺めだったでしょう。
夜景もキレイだろうな。

2時間たっぷり食べた後は高島屋へ。
ヴィトン見てました。
もうどれもかわいい!んだけど、いま欲しいのは名刺入れ・カード入れ・長財布♪
欲しいなぁ。欲しいなぁ〜。

会社の人とバイバイしてからは一人サロンへ。
今日はエピの1回目だったんです。
部位は両脚の膝下、目立つ毛だけ。
……めちゃくちゃ痛かった(;_;)
汗ダラダラです。
骨と足首はスゴイです。
個人差はあると思うけどこれからエピを試す予定の皆様、ご覚悟を(>_<)
立ちあがるだけでもちょっと刺激が…タイツの摩擦も痛いし…。
でもツルツルになっていくのは楽しいですね☆
中間毛もとってもらいたいな、なんて贅沢な気持ちも出てきたし。(笑)
目指せ!色白スレンダーのスベスベお肌♪
posted by おじょう at 21:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

きんかんうまうま

今日も無事お仕事が終わりました(*^_^*)
ありがとうございます。
最初、担当表を見た時は量が多いような気がして、大丈夫かな、間に合うかな、とドキドキしてました。
けどそれは杞憂だったみたい。
蓋を開けてみればなんてことはなく、スムーズに作業が進み、さらに新しく3つほど仕事が増えましたがそちらも順調です。
自分ではわかってなくても慣れてきてるんでしょうね。
そして先輩方はそんな私の成長をよく理解してくださってるから、あの作業分担になったのかなぁと思います。
感謝感激♪



今日なんでかすごくおねむです…(ρ_-)o
はよ寝よ―。
またダリンとデートできる日を楽しく妄想しながらはよ寝よ―。
ダリン来月まで忙しいやろうけど適度に息抜きしてね☆

明日のランチバイキング楽しみ!
ホテルやしちょっと上品な感じにオシャレしようっと。(笑)
posted by おじょう at 20:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

おうちでの過ごし方

こにゃにゃちは☆
って、誰のギャグだっけ。
まあとりあえず、こにゃにゃちは!

先週お金を使ったので今日はおうちに引きこもり。
プライベート用手帳にがりがり予定や理想を書き込んでました☆
あとオークションの準備。
永久脱毛はお金がかかりますゆえ…。
そう、いよいよ水曜日に1回目の施術があるんです♪
この前受けた時(お試しで8分だけ)痛くて汗びっしょりだったんです。
1時間受けたらどうなることやら…ドキドキ。

水曜日もう1つ楽しみなのが、会社の人と行くホテルのランチバイキング♪
いっぱい食べてきます(*^_^*)



お香&ハーブティーでリラックスしたし、明日からまたお仕事がんばります!
posted by おじょう at 21:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

no-title

相棒面白かったですね〜。
ああいう構成好きです。

さて。私は昨日今日と連続でお休みをいただきまして、やらなきゃいけないこととやりたいことを片付けてました☆
一段落着いたので日記でも書こうかという気になり、前回なにを書いたのか確認して…ビックリ。
なんと布ナプ購入以外全部してました!(笑)

まずは日曜。
アロマセラピーでリフレッシュして、プライベート用の手帳とルームフレグランスを購入。
このプライベート用手帳というのがすごくてですね、正に私が求めていた理想的な内容だったんです!
5年後10年後の目標や、欲しいもの・やりたいことのリスト欄があるから自分が今どう行動すべきか分かるんです。
お金の管理ができるのもポイント♪
早速ガリガリ書きまくってます!

そして火曜は、会社の机周りを整理するためにペン立てを購入。
直前に古本屋で本を売ったのでタダで買えちゃいました♪(*^_^*)
それから今までなんとなくで済ませていた会社での常識について知りたくて、電話対応の本と会社のマナーについて書かれた本も買いました。
これから勉強します!
あと、今年は永久脱毛にも挑戦しようと思い、去年キャンペーンで行ったサロンに入会しました。
まずは、脚!
自分の体で自信のあるところからキレイにして、もっともっと自分のこと好きになりたいです。
とりあえず両脚を1回キレイにするだけで12万かかるみたい…。
毛は生えかわるからツルツルにしようとしたらその3倍はかかる計算になるんですが、焦らずじっくり取り組みます(*´Д`)=з
生足だせるのなんてあと数年ですしねぇ。

今日はヘッドスパでスッキリしてきました。
後はアイロンかけたりなので省略…☆



今はどうすれば収入をもっと増やせるのか考えてます。(笑)
モデルとか雑誌のライター、小説の賞などに興味あり。
年内にどれか(もしかしたら全部?!)チャレンジしているかもしれません(*^_^*)

そんな感じのお休みでした〜♪
posted by おじょう at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

当たり!

またくじ引き当たりました〜♪
コクミンでお買い物して赤玉。
サンプル5つもらっていいっていうんで、入浴剤2種類を5つ頂きました!
ありがとうございます(*^_^*)
仕事ももうちょっと休んでいいみたいなので、来週あたり2連休行っちゃおうかな〜。
無印でグッズ買って、職場の机を整理したい!
冬はなかなか乾かない布ナプも数増やしたいし、久しぶりにアロマテラピーでリラックスするのもいいなぁ。
永久脱毛でムダ毛のないツルツルお肌も作っていきたいし…。
あ。プライベート用の手帳も欲しいんだった☆
って、お金かかることばっかf^_^;
徐々に叶えていきま〜す。
posted by おじょう at 22:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

もくもく…

グラフィック0108001.gif
前にも書いたハコニワ、今日イングリッシュガーデンからスノーガーデンに変わりました!
ひたすらネジを巻いてたけど、よく見たらコミュニティーがあって、時間帯や咲いてる植物の位置関係で何が咲くか変わるみたい…。
意外と奥が深い!
モリモリ成長させて、田舎の日本に見立てたガーデンにも挑戦したいな♪
行き方はau GREEから、もしくはハコニワで検索してみてね。
無料で遊べるガーデニングゲームです。
小さな庭でひたすら植物を育てるだけ♪
レトロポンプ、噴水、柵、ツリーなどで庭をデコレーションすることも可能。
自分だけのお庭で癒やし空間を作ってください(*^_^*)
posted by おじょう at 16:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

初電話(*^_^*)

ダリンと電話しちゃいました。
今年初(*^_^*)

只今ハコニワに夢中☆
posted by おじょう at 00:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

Dear 甥っ子

遂に甥っ子が帰ってしまいました(;_;)
ほんまに悲しくて、ポツンと残された使用済みオムツにすら愛しさが…(笑)

おじいちゃんに怒られて大泣きしたことや、正月早々高熱だしたこともありました。
でもママに会えない中、たくさんの笑顔を振りまいてくれた彼。
今日も私が洗濯物をパンパンしている横で遊び、ハンガーを手渡してくれました(*^_^*)
また、ブーブー(車)が好きなので、抱っこしてお外を見せてあげたりもしました。
仕事中は彼が今なにしてるのか気になって気になって…定時が近付いてくるとワクワクしました☆
たくさんの成長を見せてくれた甥っ子。
たくさんの経験をさせてくれた甥っ子。
本当にありがとう!
感謝しています。
また遊ぼうね(*^_^*)
posted by おじょう at 21:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

仕事始め

甥っ子の熱もなんとか37度2分まで下がりました(*´Д`)=з
ちっちゃい体でよく頑張ったね。
後少し!

これで心おきなく会社に行けます☆
posted by おじょう at 09:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

新年明けましておめでとうございます(*^_^*)

始まりました、2009年。
皆様、お正月を楽しんでいますか?
私はと言いますと、甥っ子が急に39度の高熱を出しまして、家族みんなで看病して新年が始まりました(>_<)
まだ2歳にもならないのに聞き分けのいい子で、風邪を引いて実家に帰ったママに会えなくなって3日が経ちますが、毎日ニコニコと元気に遊んでくれていました。
ですが慣れない環境で彼も寂しさや気疲れがあったのかもしれません。
幸い食欲だけはあり、先程病院でお薬ももらってきたので、後は回復を待つばかりです。
良くなったらまた遊ぼうね(*^_^*)

それでは、今年も宜しくお願いします☆
私は明日からお仕事です♪
気持ち新たに頑張ります!
posted by おじょう at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

デート☆

Tさんとのランチデート終了(*´Д`)=з
直接会うの久しぶりでホンマ緊張した!
もしかしたら私ちょっと空回りやったかも…!?
イメトレではばっちりやってんけどなぁ。(笑)
けど彼の近況を聞いたりして楽しく過ごせました。
もっともっと一緒にいたかったけど、リハビリあるって言ってたし、大晦日やし、あんまワガママ言われへんよね。
来年またカラオケとか夜ご飯いけたらいいなぁ。
そうなれるよう、もっと素敵な女性になろう☆
2008年の最後にランチできて幸せでした(*^_^*)
ありがとうございます☆
posted by おじょう at 15:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

