2008年05月30日

小説読みたいのに会社置いてきちまった…

プチプリンチョコうまい〜。
やばい。仕事ある日はお菓子食べるタイミングが夜しかなくて…。
我慢したらいいのについ食べちゃう。
スニッカーズに続くチョコのお菓子。スイーツ(笑)

アルキメデスは終盤に差し掛かりました。
犯人が分かってきたけど動機でまだ見えない部分があったり、犯行の手口も謎なとこがあるので、これらがどう解決されていくのか…楽しみです。
台詞が古臭くて苦手なとこ覗けば面白い作品です。
次はなに読もうかな〜(*´Д`)=з

関東まで逃走していた指名手配犯、捕まりましたね。
毎日駅で警察みる度に不安になったものですが、これでとりあえずは安心できそうです。
警察の方もお疲れ様でしたo(_ _*)o
しかしどうやって東京まで行ったんだろ?
電車使ったとかなったら府警叩かれるんやろうなー…。

お仕事の量が毎日増えます。
やってもやっても終わらないー。
ひぃっ

Tさんにメールしてみました。
皆様もうお分かりかと思いますが…ええ、返事待ちです今日も\(^_^)/

じゃ。パズル見てきます☆
週に一度の息抜き〜。
笑えるわぁ。
posted by おじょう at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。