2008年05月29日

後ろからチャリとか車が来た時腕や腰を引っ張られるのが好きでわざと気付かないフリをする打算的な女の今日

天満デート行ってきました!

お昼ご飯に有名店のラーメンおごってもらって、商店街をお散歩。
魚系スープ意外と味濃くて驚いた(>_<)
商店街は古い呑み屋が並ぶなかにポツポツと新しい店ができていて、以前頻繁にこちらに来ていた彼には懐かしいような、知らない店が増えてちょっと寂しいような、そんな顔してました。
いかにも! って感じの古臭さが素敵。
晩御飯タイムまで時間あったのでカラオケ〜。
懐メロに二人で盛り上がりながらお膝に抱っこしてもらったりハグハグしてもらったり…いひっ。
最後、いいムードな時に10分前を知らせる電話が鳴ってワロタw

電話の後も結局いちゃいちゃしてましたが\(^_^)/
晩御飯はTさんオススメの小龍包を食べに、中華へ☆
どれもおいしかった!
しかし満腹で二人とも腹がやばかったですうぃうぃ。
途中Tさん体の調子が悪くなって、雨が降り出したし、今日はこれで解散かにゃ〜と思いきや、彼、頑張ってくれました。(笑)
バラのしゃれたところでまったり(*´Д`)=з
お風呂はジャグジー対応で、しかも泡風呂にしちゃいました!
アメニティも充実していて、女の子を満足させるサービスが満点だったぜ!!!
備え付けのゲームがPSでもWiiでもなくSFなところにときめきを覚えました☆(笑)
さらにそこを出てからウナギを食べにいって…食べ過ぎw
Tさんが食べてるやつを横からちょいちょいもらってました。
ウナギを包んだ卵がふっわふわで感動!
肝のお吸い物がおいしくて危うく一人で飲み干しそうになり怒られましたw
ごめwwwwwwww(*´Д`)=з

今日のデートも楽しかったにゃ〜。
今月3回目のデート。
今年3回目の仲良し。
まだまだ勉強することが多いけど、彼のために頑張ります☆
そしていずれは……むふふっ、年内には…………えへへっ。
楽しみ〜(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

今週もお仕事がんばれそう☆
ありがとうTさん。
きゅんきゅん!

次のデートは勝手に来週か再来週を予定☆(笑)
posted by おじょう at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98365822
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。