2008年04月30日

あたかも太陽になぎ倒されたかのような

080430_1658~0001.jpg
用事を済ませた後はスタバにも行かずOLIVE des OLIVEにも行かず、かわいい甥っ子が待つ我が家へダッシュ帰宅。
お土産は地元のおいしいたこ焼き☆
甥っ子もすっかり気に入ってくれたようで、お母さんにフゥーフゥーしてもらいながら、食べてくれました(*^_^*)

食べたら遊ぶ!
今日は甥っ子に「ちょうだい」って言って物を渡してもらったり、反対に「どうぞ」って言って物をあげるやりとりを覚えてもらいました。
お菓子の空き箱の蓋を開ける時の「ぽんっ!」という音が気に入ったらしく、私が空き箱を持って、甥っ子が蓋を引っ張って開ける…というただそれだけの遊びなんですが、音がする度嬉しそうに笑う甥っ子にオバチャン、キュンキュンでした(*´Д`)=з
物陰からこっそり見ててもあいあい言いながら寄ってくるし…パネェかわいさパネェ!
私も早く赤ちゃん欲しいなぁ〜…☆



画像は日光浴を終えたクローバーたん。
見事にみんな太陽のほうを向いて90度に曲がってくれてます(*´Д`)=з
マイペースなカモミールたんもいくつか双葉が出てくれています。
明日も忘れずに陽向ぼっこさせないと(*^_^*)



明日はもう5月だけど、Tさん復帰するんでしょうか…(´・ω・`)
聞きたいー知りたいー
メールしたいけどー電話欲しいけどぉーーー
ここで私が動いてもいいものか。
今の私にとって、恋愛面での目標は、「余裕を持つこと」だと思うのですよ。
焦らし上手になるのだ〜〜〜
………………無理かなぁ(´・ω・`)
posted by おじょう at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95206205
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。