2008年04月30日

ブラックエンジェルとブラックチェリーがブラックfullfull☆

九州に行った友達が一時的に帰ってきました!
会うのいつぶり?
年末に会ったきりか。
なのに私ときたら友達への第一声が「なにその格好。ダサッ」
キャラチェンジした私も彼女の前では素なんだぜ!ヽ(゜▽、゜)ノ
……GOMEN-NE(-з-)

ご飯食べながらかなりはっちゃけトークしちゃいました。
私が彼女に話してないことってなんだろ(´∀`)
そのくらいオープンです。

その怪しい会話でキーとなったのが、エンジェルやらチェリーやら。
後に向かったカラオケでもちゃっかりそのネタ引っ張って、エンジェルとチェリーがタイトルに入ってる歌を歌いました。
私今月だけで3回もカラオケ行ってるw

バイバイして帰宅してみればクローバーたんがまたまた成長してまして。
ついに双葉が見えて参りました。
お外デビューも近い!
カモミールたんもいくつか茎が伸びてくれてます。
二人?とも太陽の光を浴びせてあげれてないので、明日は明るい窓辺に置いて、たっぷり日光浴してもらうつもりです☆
posted by おじょう at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。