2008年04月28日

壁の茶色いアレは見間違い?

目が覚めたのが5時前。
壁に茶色いアレがいるように見え、怖くて動けないこと数分…。
意を決して体を起こし、メガネをかけ、電気をつけましたがどこにもいない…。
私視力0.04とかだしぃ〜。
ベッドの下にゴキホイをスタンバらせてるしぃ〜。
きっと寝ぼけてたんだ!!!
と、思い込みたかったのに寝つけませんでしたor2

会社の先輩が妊娠する夢みました。
本棚みたいなところに私が立ってたら、2・3人子どもを引き連れたTさんが来たので、妊娠を報告。
「あの夜あんなことしたらな〜」と自分がやった的な発言してヘラヘラ笑ってました。
お前はそういう奴だ)`ε´( 

さぁ〜て。GWです。
職場がどれだけ混雑してるのか、戦々恐々としながら出勤します。
行ってきます☆
posted by おじょう at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94946981
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。