2008年04月26日

23歳最後の1日は

080426_1215~0001.jpg
色々講釈垂れたけど、1日家に篭もることにしましたヽ(゜▽、゜)ノ
久しぶりにお母さんといっぱいしゃべれた。
相棒一緒に見みしたよー。
面白くてテレビにかじりつき。
終了と同時に解散、それぞれの部屋で昼寝しました。
といっても、私が今日起きたのは11時。
どんだけ寝んねん! みたいな。

お昼ご飯はキャベツとベーコン、お豆のスープ。
黒豆入れたからスープが黒いですw
今度から大豆だけにします。
それと前作った肉じゃがの残りをご飯に乗せて、卵をポトリ。
ベビーリーフをひとつまみ飾りましたー。
後は納豆。賞味期限が明日だった( ̄口 ̄)

エステ行きたーい。
でもどこから脱毛しよう?
手入れのしにくい背中とおなか…。
きちんと手入れしないと恥ずかしいことになるビキニライン。
自慢の足もチクチクしてたら意味がないし。
ツルツルの脇は女の子の憧れ。
肘から腕も気になるんですよね…。
いずれ全身やるにしてもさ、限られたお金を使うわけだし、無駄なく攻めていきたいじゃないですか!!!
うーん…。
自分で手入れしにくいところと、手入れする回数が多いところを考えたら、ビキニライン→背中→足、かな。
それか露出する確率が高いところから攻めて、足→背中→ビキニライン。
悩むねぇ〜その前にお金工面しないと……。

「紅無威おとめ組 かるわざ小蝶」読了。
歴史上の人物が出てくるのって面白いよね(b^-゜)
来月続編出るらしい。今度は滝沢馬琴。
次はなに読もう…。
「クラリネット症候群」はタイトルにすごい惹かれたけど、中みた感じ、あんまり…。
posted by おじょう at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94782087
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。