2008年04月25日

買った買った(*´Д`)=з

すっかり買い物療法にはまってます。
貯金が遠ざかってゆく…。

まずはポイント5倍デーのコクミンでパウダーのコラーゲン。
豆乳に混ぜて飲みたいんやけど、豆乳ってどこに売ってるんやろ(´・ω・`)
ライフにありますよーに☆

続いて10%OFF中の無印。
お仕事で必要な文具と、お手軽に楽しめるお菓子キットを買いました。

ナチュラルプレンティーでは食器類と、ずっと欲しかったエアープランツ。
別のお店でグローバーとカモミールの栽培キットと、ワイヤープランツも買ったので、机の周りが一気にグリーンでいっぱいに(*^_^*)

締めはもちろんスタバ。
明日はお休みだから閉店まで読書することにします。

明後日の誕生日はお友達がランチに誘ってくれたので、行ってきます(*^_^*)
火曜には唯一のジモティーと会う予定。
どちらもめちゃくちゃ楽しみです☆
24歳になっても宜しくね。
30歳になっても遊ぼうね。
結婚して、子ども生まれて、孫ができても仲良くしてね(*^_^*)

さーて。
明日はどう過ごそうかな?
エステへ踏み込むか、インテリア改造に踏み切るか…。
23歳最後の1日は、自分にプラスになる、最高の1日にしたいです!
posted by おじょう at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94685398
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

