2008年04月25日

テーマはおけいはんばりの音大生、もしくは新米教師。

シフォンブラウスに紺の巻きスカート、ブーツ、トレンチでかなり清楚なお嬢様風に仕上がったのは良いものの、ブラジャーが真っ赤で透けてござーる\(^_^)/

エロいーエロ良いよ〜〜〜

Tさんからのメールの返信はやっと諦めました。(笑)
てかTさんが*ぬ夢見ちゃって…病ンデルセン。
しばらく日数が経った後みたいで、夢の中の私は落ち着いてましたが…。
(´・ω・`)
posted by おじょう at 09:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知ってる人が○ぬ夢みたらその人長生きするってきいたことありまするb
Posted by 葉瑠 at 2008年04月25日 15:16
そうなんや〜良かった(;_;)
ちょっと心配しとってん、ありがとう☆
Posted by おじょう at 2008年04月25日 18:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

