2008年04月24日

病ンデルセン☆

すっごい夢みたんすけどーw
弟が殺人者になんの。
で。
「殺人者の姉がいてもご迷惑をおかけするだけなので…」とか言って、学校みたいな、今の部署みたいな所属先を辞める夢。
「弟、家族おんのにどうすんのよー」とか思った、夢の中で\(^_^)/
もう一個も酷かったけど、それはほんまに引かれるような内容だったので書かないことにしますw

起きたらメールきてるかなぁ〜と思ったけど、やっぱりなかったデス(´・ω・`)
昨日ホームで見た人がもし本人なら声かけときゃ良かった…。
なんて後悔しても、すっぴんだったしなぁ、私。
メイクしてもかわいくなれるわけじゃないけど、すっぴんよりはマシなはず…。
しかし今日もかわいくない。
髪型もイマイチだし、服もぶりっこすぎた。
鏡みてもウンザリだー。
かわいくなりたいかわいくなりたい(´・ω・`)メイクうまくなりたいかわいくなりたい(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
どうにかしてTさんが復帰しはったとき、「お、こいつやるやん」みたいな。
「頑張ってるやん」みたいな。
もっと欲言えば、内面的にも外見的にも「かわいなったやん」「大人になったやん」みたいな、良い意味での変化が欲しい…。
ぎゃふんと言ーわーせーたーいぃぃ〜\(゜□゜)/



明日会社行ったら2連休!
その二日でかわいくなれる最大の努力をしたい!!!
「美容の神様にお参りでもしようかな…」と、一人旅もいいし。
もっと現実的にエステ行って己の嫌いな部分とサヨナラするも良し。
一人暮らしを実行するのも楽しそう☆
ミュージカル観るのもいい感じ〜。
でも出来れば今は感性とかよりも、外見を磨く方に興味がいってますが…。
posted by おじょう at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94514741
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。