2008年04月23日

ダメだダメだぁ!元気になるんだ、私!

ぐーるぐる、ぐーるぐる。
嫌な感じじゃないけど、頭と胸が一つのことでいっぱいで、すごくすごく苦しいです。
どうしようもないのにこの苦しみを吐き捨てたくてこうしてブログに書いたり。
気晴らしに本読んだり。
ぼーっとしててもつい考えこんでしまって、何十分も時間が経過していたり。
苦しくて食事もできなかった2年前の秋を思い出しました。

お風呂に入って早く寝よう。

でも明日になったらまた考えるんだろうなー。





そういや、今日久しぶりに夢に演劇部が出てきました。
ある部員の誕生日を祝うため、みんなで手を組んでドッキリをしかけるんです。
その設定がコテコテなんだけど凝ってて…隠された宝、それを見つけるためにあちこち周り、裏切りあり、仲間愛あり、敵はなぜかロケット団、疾走劇にプチバトル、と壮大なストーリーに仕上がってましてね?
でも騙されてる部員はドッキリだと気づかないんですよ。
ロケット団に先にお宝をとられてしまい、それでも諦めず探してみると、彼らにはただのガラクタだけど、夢の中の演劇部メンバーには思い入れ深いおもちゃみたいなのが階段の端っこにあって…。
そこに書いてある文字、俳句みたいでしたが、それを私が大きな声で読み上げると、騙されてた部員もドッキリだと気付いたみたいで…。
夢の中での大冒険。面白かったです。
ちなみにドッキリだとばらした後本当は打ち上げというか、その部員の誕生日を祝う予定だったみたいなんですけど、みんなお宝があった場所のゲームセンターに夢中になっちゃって…。
「お祝いどうすんのー!?」「でもゲームおもろいし、いっか☆」
みたいなところで目が覚めました。

あ。ダラダラ書いてたら元気でてきた\(^_^)/
お風呂入って寝よ。
posted by おじょう at 22:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(笑)
なんて夢みてんのさ〜でももうすぐおじょりんのBirthdayやん!!
又集まりたいな〜
Posted by つねりん at 2008年04月23日 23:20
(笑)
なんて夢見てんのさ〜
でも、もうすぐおじょりんのBirthdayやし〜又集まりたいな〜!!
Posted by つねりん at 2008年04月23日 23:22
T田さんの誕生日を祝う、って話やってん。(笑)
夢の中で「私ももうすぐ誕生日やから祝ってほしいなぁ」って思ってた(´∀`)
Posted by おじょう at 2008年04月23日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94472466
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。