2008年03月03日

『Let make love』エロティックで甘い響きにノックダウン☆

自分で作ったご飯のまずさとエセ菜食主義を心掛けているにも関わらず道を逸れたメニューだったことと先日購入した手作り陶器のお皿が油が原因なのか一部溶けてしまったトリプルショックに見舞われておりますGood evening!

携帯のお守りが取れました。
ちょっと前に流行った、人の形をしたやつ。
恋をして、幸せ絶頂期から一転、毎日毎日負の感情に負けそうで泣いていた2年前の冬に買ったお守り。
当時は絶頂期の恋愛力が少しでも回復すればと必死だったのですが、今思うと、この子は私の恋愛運をあげる為ではなく、精神的に脆かった私を見えないところで支えてくれる、かけがえのないパートナーでした。
実はこの子が最初に外れたのは先月の終わり。
今まで携帯にストラップがついてたのに急に何もなくなるのもそれはそれで寂しいので、深く考えずに結んで使ってましたが、それからこの子が携帯から抜け出したのは今日で2回目。
きっと、サヨナラの時なんですね。
できることならお墓というか、土中に眠らせてあげたいけどいい場所が思いつかない。
せめて神社かどこかに収めようか……と考えて思い出したのが、先日、Tさん(オジサマのほう)と行った神社にあったお守り等を回収している小さな小屋。
そっか〜あの時が入れるタイミングだったんだ〜〜〜。
地元の神社にないかな。今度見てみよう☆
さて。お守りの次はTさんからもらったタバコのオマケのチャームをつけようかな(*^_^*)



悲しいことがあったはずなのになぜか気持ちは穏やか……あと10分、半身浴頑張りますっ。
posted by おじょう at 22:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

恥ずかしくて言えない「エロティック」情報
Excerpt: 元気にしてますか?本日も行ってみましょう!今日はエロティックに関するものを探して...
Weblog: エロティックの究極エロブログ
Tracked: 2008-03-22 19:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。