2008年02月18日

ひいやっほォォォ!!!!!!!

Tさんから電話きた!
Tさんから電話きた!!

T さ ん か ら……あ、しつこいですか。すぁーせんwwww

まだ店におったからいつも聞きとりにくいTさんの声がさらに聞きにくかったけど、お耳ジャンボで拝聴!!!
鼓膜を震わせているのは紛れもなくあの人の声〜うひょひょひょひょw
なに言ってるのか、ちょっと、ホンマにちょーーーっと、わかんなかったけどw

あはんあはんっ



……テンション高めに書いてますが緊張で何話していいのかわかんなくて、焦ったり無理しなくていいんだよってことが言いたかったんだけど、要は励ましたかったんだけど、うまく言葉にできなくて……機転の利かないこのおつむが憎らしいです(`ε´)





明日からまたお仕事がんばゆ(*´Д`)=з
「頑張って下さい」って言われたし、うん、がんばゆ(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з

しかしさっきから真横の窓ガラスに写ってる女の顔がニヤニヤしてて気持ち悪いんだけどどうにかしてくんない?w
posted by おじょう at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(・∀・)ニヤニヤ
Posted by 葉瑠 at 2008年02月19日 16:06
視姦しないでよばかっ(//▽//)
Posted by おじょう at 2008年02月19日 18:16
はいはい(´_ゝ`)
Posted by まちえ at 2008年02月19日 19:06
\(^_^)/
Posted by おじょう at 2008年02月19日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

