2008年02月14日

宇都打 氏脳

2月に入ってからなんもいいことないです……。
今日もやっぱり苦手な高いところに登らなきゃいけなくて。
上司達への義理チョコ一人で配る羽目になるし。
配る人間違えるし。
しかも一人で配ったこと後から今日欠勤の先輩に「出勤してる女子で配らなあかん」って言われて(´・ω・`)
お昼買いに行く途中でお財布落としました……。
中に入ってた3万はどうでもいいしキャッシュもクレジットもPiTaPaも止めたからいい。
懲罰ものだと覚悟してた社員証は無事に発行されるからよし。
自宅の鍵は不安だけど多分住所はバレてない。
スタバのカードは諦めた。
OLIVE des OLIVEのポイントカードは欲を言えば戻ってきて欲しい。後少しで2000円OFFだったから。
ライフのポイントカードと換金した500円券もくれてやる。
だからだから。おみくじだけは返してもらえないでしょうか?
たかが紙切れにしか映らないでしょうが私にとってはすごく大事なもので、挫けそうな時にちょこっと勇気を与えてくれるのです。
返してほしいです。



落としたのは職場周辺。
アナスイの真っ赤な皮財布二つ折りを拾われた方、ご連絡下さい……。
お願いします!!!



マジにへこんで明日もきっと仕事ができてないと怒られる、それがすごく嫌で逃げ出したくて、あまりに感情が脆いし本気で精神を患ってるんじゃないかと思ったけど、会社で何人かの人と会話したらちょっと元気になりました。
何も解決はしてないけど。
……仕事辞めるべきなのかな、でもTさんと繋がってたいので辞めれません……すごい私情w
posted by おじょう at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。