2008年02月12日

はぁ〜今日も泣いた泣いたっ!

080212_2044~0001.jpg
客観的に見るまでもなく自分からやる気とか熱意とか努力とか、そういったものを微塵も感じません☆
今日も泣いたぜ〜。
いつもやってることが出来てないとやり直しを食らい、他の人がやればすぐ終わることを私がやったせいで時間がかかり、会議で私の意見はことごとく否定され。
病院いったら精神を何かしら患っていると診断される自信があります\(^_^)/
来週の上司との面接、どうやってこんな能力のないやつ雇っても意味ないんだよって言ってやろうか、そればっかり考えてます。
でもそんなこと言ったら私泣いちゃうだろうな〜。
泣かずに言いたいな〜。
まあ結局はこう言うと思うよ⇒「この仕事を始め、昨年の夏でやっと一年が経ちました。二年目は教えられたことを実践する年になると思います。先輩のご指導のお陰で無知な私も作業には慣れてきましたが、今後はその慣れが怠惰に変わらないよう気を引き締め、安全な作業環境作りに取り組みたいです」
無難無難(^O^)

むしゃくしゃして髪切った〜

今日の晩御飯は……
・ベビーリーフと炙りサーモンの丼 温玉乗せ
・ほうれん草の和え物
・納豆
・かぼちゃとベーコンのスープ
・いちじく(デザート)
近頃晩御飯作るのが楽しくてしゃあない(*´Д`)=з
posted by おじょう at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。