2008年01月25日

半身浴、準備中。

わたくし感動しております!
スーパーで見かけたちりめん大豆なる代物。
先ほどつまんでみたらめちゃくちゃおいしい!
ただちりめんじゃこと大豆を砂糖と醤油で炒めてゴマまぶしてるだけの素朴な一品なんですけど、食べたらはまる。
栄養素もたっぷりだしね。こりゃええわい。
いくら好きとは言え納豆を週3ぐらいで食べるのにも飽きてきた頃です。
心配なのはこれが節分コーナーの一角に並んでいたこと……。
季節限定じゃないよね?
日持ちするみたいだし、買い占めるか!?
posted by おじょう at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

