2008年01月24日

エメラルドグリーンとショートブーツの成果

出ました出ました、いい結果。
あの人から朝は病院に行ってくるっていうメールがきて、さっきは電話ありました(*^_^*)
久しぶりに声聞けた〜。
今こんな顔して話してんのかな、って想像したり。
話す時いまだにキンチョーします(//▽//)

さて私の所感は置いといて……TさんのことですよTさん。
体の痛みや辛さはもとより、心が不安でいっぱいみたい(´・ω・`)
現実逃避の話とかして、仕事もどうなるか怖いんじゃないかな。

こういう時支えてあげたいんだけど私じゃまだ役に立たないのかな。
彼女だったら好きなご飯作って食べさせてあげたり、アロマでリラックスしてもらったり、できるのにね。
今は話聞いてあげるだけしかできないけど、不安なこと辛いこと、少しでも気が楽になるように思ってることなんでも言って欲しいな(*^_^*)
その為にも穏やかさんで迎えてあげなきゃ!
posted by おじょう at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80429562
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。