2008年01月19日

どうしようどうしよう

ほんまに連絡つかへん……。
メールも電話も音沙汰なしなんは、携帯が故障してる可能性あるけど……出勤するって言ってたのに今日こうへんかったんは本人に何かがあったってことやんな……。
いろんな妄想してしまう。

部屋で倒れてるの?
来る途中事故にあった?
精神的にまいってる?
家族や親戚に不幸が?
いざこざがあって逃亡中?

やだよやだよー
会社いる時はなんも思わんかったけど、帰ってきてからすっごい不安でしゃあないです。

Tさぁーん、どこで何してるの?
posted by おじょう at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

