2008年01月19日

元気だせ

Tさんお休みでした(´・ω・`)
昨日の夕方から連絡がとれないまま……こんなこと初めてだし、心配です。
なんかあったらどうしよう……。
肉体的なことかな。精神的なことかな。物的なことかな。
先輩は心配だから見にいこうって言ってくれたけど、会社としてはこういうケースの場合、家に行ったりはしないんだって。
電話、してみようかな。
たぶん繋がらないし、もう既に先輩か会社と連絡とれてるかもだけど。

いまミスドにいるんですが、隣の席の30代ぐらいの母親の、5歳くらいの子供への叱り方が酷かったです。
子供相手とは思えない怒鳴り声で言葉づかいも「お前」とか汚いし……。
聞いててかわいそうだった。
おばあちゃんも一緒だったけど娘さんに注意できないのか、孫へのフォローしかしないし。
まあそれが救いでした、私には。
あの子にはすくすく育って欲しいです。
posted by おじょう at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79504390
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。