2007年11月22日

サヨナラUJI

UJIの仕事が先ほど無事終わりました。
約一ヶ月の長いようで短い期間、UJIの皆様には大変お世話になりました。
来たばかりの頃はこんなに水も風も冷たくなかったよなーとか、もっと時間かかってたよなーとか(時間が経つにつれ作業が雑になったともいえるw)、Tさんといちゃいちゃしたこともあったなーとか(笑)、色んなことを思い出しながら作業してました。
作業終わって荷物の整理してる時なんて、なんか慣れ親しんだ場所から引っ越すみたいで切なかったです。
各停しか止まらない、遠くて辺鄙なとこだったけど。
ほとんど毎日一人で作業しなくちゃいけなくて、仕事できてるのか不安になったり、なんで私だけがって僻んだり、会社に残って作業するみんなと疎遠になってく気がして寂しい時もあったけど、ここで仕事できて良かったと思いました。
まだまだ未熟な私だけど、一つの仕事をやり切れて達成感を味わえたのが非常に嬉しいです。
最後はお世話になった駅員さん達に御礼を言って、UJIをあとにしました。
……これで来年もUJIで仕事することになったら笑うなー。
でもその時は真っ先に立候補するかも☆



さて。今日はTさんが職場に遊びにきました。
女 つ れ て 。
Tさん曰わく、その方は好きな人に告白しないまま失恋してしまったそうで、慰めるためにつれてきたらしいです。
また勝手に妄想して当たり散らしそうですが、抑えて抑えて。
2日会えない! と思ってた(´・ω・`)のが会えて、お話もできたんだし\(^_^)/
意味なく密着しちゃった☆
……あ、やべー。眉毛手入れしてないw
口の周りも産毛生えてるおwww
今日中になんとかしたいところですが、視察報告書の仕上げとデザイン画の提出があるうえ、今月いっぱい7時半仕事開始&残業決定なので厳しいです(b^-゜)

体重とお財布が気になる故封印を心に決めましたが家でやるより集中できるので今日もスタバに籠もろうかな……。
posted by おじょう at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。