2007年11月20日

ねむ

またスタバに来ちまったい(^_^;)
今日はどうしても来たい〜ってわけでなく、ただなんとなく、一人でのんびりできる時間が欲しいなぁと思って。
スタバでよく手帳の整理してるんですけど、あれ、家ではやる気しないんですよね……。(笑)
キャラメルスチーマーをエクストラソース&エクストラシロップで甘めにカスタマイズしてもらいました☆
これ、甘党さんにはたまらないっす。オヌヌメ。
一緒に食べたフルーツモカスコーンは甘さ控えめ、相性バッチリでした\(^_^)/

今日は職場の人ら何人かで遊びに行ってはります。
仕事くたくたで詰め所帰ったら別の部署の人らがわいわい楽しそうに騒いでるシチュって、なんであんなに腹が立つもんですかね(*^-^)b
カップルがいちゃついてるとさらにイカっちゃうぜ☆

明日はお休み。
午前中、無印のネットストアでお買い物して、お昼食べて、用事すませて……あと掃除洗濯服交換。
視察のレポもまとめなきゃなぁ。
posted by おじょう at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67876946
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

