2007年07月11日

freedomな酔っ払い達よ、永遠に

歓送迎会の帰りです。

行きつけのヘアメイクのお店でメイクもセットもばっちりしてもらい、微かに香る程度にボディーローションやヘアパフュームをつけて、いざ会社へ。

Tさん「どうしてんそのメイク」

うっせアホなんでそんな言い方しかできひんねんバカ!
(実際自分でも目濃いとは思ったけどw)
拗ねた私は更衣室に引きこもり。
部屋に戻った後もジャンプに集中。
あれだけ嫌だと言ってたRさんとしゃべっても、Tさんとは別に。(笑)
いや、故意にそうしてたところもあるけど、何よりビール注ぎにテーブル回ってたら話す機会なくて・・・。
行く先々で酔っ払いが笑かして下さるのであっという間に時間が過ぎてしまいました。
「歩くの早くないですか?」とか「階段あと少しで終わりですよ、がんばれー」とか、そんなんしか言えんかった(´・ω・`)
それでええのかもしらんけどねー



さ。明日も仕事だ。ぎゃんばろー
posted by おじょう at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれです、ナチュラルなほうが全体的に好きだと思いますよー、メイク。
濃いと逆に引きます…。
んーなんだろう?
男が口紅塗るとか、そんなレベルと同じなのかな?
あ、ファッションも決めすぎるより、爽やかさが出てて、ちょっとセンスが見える、ぐらいのほうがいいなんて話があったけどそれと同じ感覚、かな?
どちらにしても、何事もやりすぎはだめなようです。

ところでMixiからリンクはずれてるけど、RSSに以前から登録してて…いいのかな?(よく行くリンク先のブログ全部入れてたんで
Posted by 竜鳥 at 2007年07月12日 14:20
あい、気をつけます(´・ω・`)
最近はいかにして通勤にふさわしく、かつ自分に似合う格好ができるかにこだわってます☆
メイクは普段は基礎しかしないので大丈夫……なはず!
何より働いてたら汗で全部流れちゃうんですよね。(笑)

RSSはそのままでも結構ですよ〜
Posted by おじょう at 2007年07月12日 19:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。