2006年10月20日

*110代目・進化バトン*

注意
気に入らない質問を三つ削除して新しい質問を三つ加えてください。バトンを受け取った方は○代目をカウントアップしてください。*今一番欲しいものは?
別荘・服・鞄・アクセ・メイク……などを買う、金!

*最近買ったものは?
今日買ったもの
ターコイズブルー?のニットワンピ、黒レースキャミ、黒キラキラベルト
メイクポーチは柄が微妙で断念。
ネクタイ付きのシャツもいいのなかった、かなり迷ったけど↓↓↓

*今ハマってるものは?
某JAZZのネットラジオ

*HNの由来は?
高校時代のあだ名。
「回転寿司行ったことない」と言ったらそれから「おじょう」に。
今では本名よりもしっくりくる。

*これがないと生きていけない!ってものは?
私を甘やかしてくれる心優しくも不遇な人たち(はーと
あとネット環境、携帯、紙と鉛筆、かわいい女の子(二次元・三次元共に)

*好きな本は?
エロ漫画。モザイクは薄ければ薄いほど良い。
が、モザイクが濃くてもめげないしなかない。そこは想像力で大まかカバーだ。

*好きな音楽は?
「♪もう嫌よ恥ずかしい お兄ちゃん許してね」
「♪鍛えたアホ毛は無類のアンテナ!(いつでも会える)」
「♪つるぺた〜ぷにぷに〜」ってことで電波ソングを愛死天流

*自分の部屋を模様替えするなら何風にしたい?
大正モダン風。畳の部屋でシャンデリアとか、ぐっとくる。

*外出中にかわいい女子高生を見るとつい目で追ってしまう。Y/N
イエスイエスイエスイエエエエエエエエエエエエエエエエス!!!!

*白レースパンティーと黒レースパンティー。きゅんとなるのは、どっち?
白レースに決まっている

*バトンを回す五人!
おじょうにバトン回したことある人に捧げます
ラベル:バトン
posted by おじょう at 23:11| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトンもらってたのねw
(>Д<)ゝ”ラジャー!!
今日記つけてるほうで答えていいのかね?
Posted by 葉瑠 at 2006年10月20日 23:43
こっちにもコメントしてんの気づかんかった……って、コピペかよwwwww
ドッチャデモ☆
Posted by おじょう at 2006年10月21日 00:36
エラーでてたからこっちに書いたのにww
何のエラーだったのよw
Posted by 葉瑠 at 2006年10月22日 00:17
人生のエラーぢゃないかしら……!
Posted by おじょう at 2006年10月22日 09:37
マジかよ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
Posted by 葉瑠 at 2006年10月22日 19:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

