2006年10月20日

≪ ≫の中に受け取った単語を入れて回答するバトン

バトンを回してくれた友人の回答を読んでいるとき
「もし私に渡されるなら演劇とか戯曲がくるかしら☆」と思っていたら
私に指定されたテーマは「メイド」。NO MAID NO LIFEのメイドさん。
そして別の友人への指定テーマが「芝居」。ふぁっく!!!

……密かに「まあスク水で指定されてもおいしいよな」と思っていたら
コメントで指摘されるしね。NO スク水 NO LIFE!

☆最近思う《メイド》は?

なんでも屋さん。
カフェから美容室、リフレ、掃除、手作り料理、占い……なんでもこなすぜメイドさん。


☆この《メイド》には感動!!

メイド服が似合う人、三次元で。二次元は飽和状態で嬉しい悲鳴。


☆直感的《メイド》

夜もご奉仕


☆こんな《メイド》は嫌いだ!!

フランスメイド。胸元強調してんぢゃねー!


☆この世に《メイド》が無かったら…

萌え文化が日本経済を支える日がくることはなかった


☆回す人(5人) [名前:テーマ]

葉瑠さん:香水(武蔵野ワークス限定)
竜鳥さん:深夜アニメ
エリザ:ときメモアプリ
深水篁:うちな〜(沖縄)
オオカワちゃん:小劇場
タグ:バトン
posted by おじょう at 22:20| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトンもらってたのねw
(>Д<)ゝ”ラジャー!!
今日記つけてるほうで答えていいのかね?
Posted by 葉瑠 at 2006年10月20日 23:41
個人的に、ブリーチ、銀魂、ネギま!?、あやしとか、夕方アニメのほうが熱かったりします。(笑
Posted by 竜鳥 at 2006年10月21日 00:01
>葉瑠さん
どっちゃでも好きなほうで答えてくれい☆

>竜鳥さん
深夜アニメは今期じゃなくてもよいので☆
Posted by おじょう at 2006年10月21日 00:30
うくく、バトンさんきゅー♪
だっておじょう様にバトンをマワスというのに、
そんな普通のテーマをまわしちゃあ・・・ねぇ?(なんだ・笑)
Posted by 北村嬢 at 2006年10月21日 16:31
カタカナでマワスと書いてるのは突っ込むべきなんでしょうか?笑
Posted by おじょう at 2006年10月21日 18:05
突っ込んでいただけるとありがたいですねw笑
Posted by 北村嬢 at 2006年10月23日 13:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25830900
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

