2006年10月15日

【漫画】キラメキ☆銀河町商店街

キラメキ銀河町商店街 1 (1)


たまた本屋で見かけて買った漫画。
昔懐かしい雰囲気の商店街、そこに生まれた6人の少年少女のお話。
バラバラになりつつあった友情。微妙な恋愛感情。
そして商店街が舞台ときたらこれ、熱い人情物語!
王道的な内容なので波乱万丈な展開を望む人には物足りないかも。
中学生だからといってすぐキスしたりするイマドキな展開が苦手な人、(笑)
まったりのんびりしてあったか〜い気持ちになりたい人にはオススメ!
まだ1巻だからか、ミケクロ以外の絡みが少ないのが残念。
外見クール眼鏡で秀才っ子っぽいのに、おいしいところで笑わせてくれる
マモルが気に入りました。
絵も素朴でいいです。
posted by おじょう at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画・その他本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私この人の本全部もっとるw
絵が素朴で好き〜
Posted by 葉瑠 at 2006年10月16日 00:09
葉瑠さんなら持ってると思った!!
クロが告られる話が好き。少女漫画の恋愛もまだまだピュアですな☆
Posted by おじょう at 2006年10月16日 07:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25536348
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

