2006年07月08日

オーラソーマリーディング

サイトを訪れる度、こんなたくさんの中からたった4つを選ぶなんて
難しくて面倒で選び悩む時間が無駄だとしか思えない、
とスルーしていたのですが、これだけ何度も同じサイトに足を運ぶのも
何かの縁かもしれないじゃないですか。
そう思うと急にやりたくなってみたので結果を載せようかなみたいな。

オーラソーマリーディング

2色にわかれた104本のカラーボトルから好きなのを4本選び、
選んだ順番とカラーの組み合わせから本質や議題を読み解く、というもの。

一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)



感受性が鋭い人です。子供のような純粋な感性で、人生を素直に受け入れることができます。また、忍耐強く、バランスの取れた精神性の持ち主。精神的、物質的なバランスが取れています。内面にとても深い愛情を持っており、その愛情を惜しみなく平和のために差し出すことができます。身近な人たちだけでなく、もっと大きな範囲に向けて関心を持ち、愛情を捧げていきます。環境問題など、人類の愛と平和のために働くことも多いでしょう。



二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)



いつも、自分だけが犠牲になっていると感じています。「なぜ私が?」「どうして私だけに?」と思う場面が多いのでは? 自分の人生から自由になりたいと思っている反面、どうやったら人生を変えられるのか、その術をわからずにいます。物事のつらくて、ネガティブな側面にばかり目が向かっている様子。苦難を成長する機会ととらえることができず、恨みや怒りの感情を内包しています。また、愛情面に対しての問題も抱えがちでしょう。



三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)



自分自身が癒されはじめるとき。大いなる変容が起き、過去の傷や痛みが取り払われていきます。あなたに起こるシンクロニシティー(偶然の一致)を信じましょう。これから起こる出来事は、あなたにとって必然であり、必要なメソッド。あなたは人を助けることで、自分も救われる経験をするでしょう。過去から自分を解放し、今このときを生きてください。目の前に起こる問題を受け入れ、真摯に取り組むとき、あなたに変容が起こるのです。



四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)



過去の苦しみや痛みを手放し、愛と知恵を持って生きていくことができます。深い洞察を持って、人と分かち合うことができるでしょう。新しい意識を得たあなたは、温かさと思いやりを通じて、自分の知恵を輝かせることができます。自分の心に明かりを灯し、それを人に運ぶことができるのです。自然を愛する心を持ち、同時に新しいテクノロジーにも理解を示します。すべてをバランスよく、美しく環境を整えることができるとても有能な人です。



また似たような色ばっか選んでしまった……。
しかし私何者だ。すごいいい人っぽいヽ(*´Д`)ノ
ネガティブな面に目がいきがち、というのは最近友人2人ほどから
注意を受けたところだし、改善していこうなー。
当初めんどぐさがってたほど時間かかりませんでした。
posted by おじょう at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い・診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全部薄い系でした。
人前で話す才能があるのに、コミュニケーションに問題とか、へんだなあ。
自分もかなりいい感じでした、克服部分以外ね。
Posted by 竜鳥 at 2006年07月08日 16:59
>人前で話す才能があるのに、コミュニケーションに問題

矛盾してますね〜。(笑)
濃い色って選ぶのちょっと躊躇しちゃいますよね。
Posted by おじょう at 2006年07月08日 22:14
おじょうはピンクがお好き?

あたしも良い感じに書かれてた。
こういうのってなんか嬉しいねww

Posted by ちえこ at 2006年07月09日 01:10
服とか小物とか、気付けばピンクで揃えてたりする。
ぶりっこみたいで嫌ヽ(*´Д`)ノ

悪く書かれてたら見なかったことにする。
でも心の隅でいつも気にしてしまったりもする……
Posted by おじょう at 2006年07月09日 17:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20457761
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。