2006年07月07日

言葉責め占い

http://uranai.am/3477/



>おじょうさんは、 罵倒されるのが好きなマゾ タイプです。

自分では 罵 倒 す る 側 だと思ってたヽ(*´Д`)ノ


>一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。

なんかどの占いでもこういうこと言われてる気がするんですけどぉ。
ソンナコトナイヨネ?????


私の好きな言葉責めは「めちゃくちゃにしてください・・・。」
でもこれって言葉責めとは違うくね?
責められる側の言葉で、責める側がこれで着火する感じですよね?
Mだからこういう判定になったのかな。
「俺の××をくわえろ雌豚」「肉便器が口答えするな!」とか
そういうの期待してたんだけどな
ショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…
posted by おじょう at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い・診断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「私のそこを。。。苛めてください」

やったw
想像したら萌えたwwwwwwwww

Posted by ちえこ at 2006年07月09日 01:16
ん? 「そこ」ってどこだい?
ちゃぁんと説明してごらんwwwwwww

美少女がヒゲ生やしたおじさまに調教されてる感じで読むと◎
Posted by おじょう at 2006年07月09日 17:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20410607
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

