2006年07月03日

旅行バトン

バトンで思い出したけどパスポート更新しないと……

■旅行するのは好きですか?
好き

■絶対旅にかかせない持ち物リスト
ペットボトル入り飲料水、メモ帳とペン、帽子、時計

■海外で今までどんなところに行ったことがある?
世界中ブラブラ
でもまだまだ行きたいところがある。

■一人旅が好き?
海外は友達と一緒に出発して寝るとこも同じだけど
現地では各自自由に動くスタイルが好き。

■国内旅行?それとも海外が好き?
海外。遺跡とか町並みとか写真で見るだけでもときめく☆
その国ならではの文化とかも勉強になる。
日本語通じない環境がいい。

■いつかは行ってみたいところベスト3
1位マチュピチュ
2位沖縄与那国・海底遺跡
3位ガラパゴス諸島

ありすぎて選べないー。
イースター島とタクラマカン砂漠も行きたい。

■行きたいけどいけなさそうなところベスト3
金出したらどこでもいけるんじゃね?w

■私のオススメスポットベスト3(国内編)
1位ひらかたパーク
2位京都
3位沖縄

京都は押さえておきたいところがありすぎる><

■私のオススメスポットベスト3(海外編)
1位イタリア
2位キプロス
3位ギリシャ

ヨーロッパばっかw
どこも景色が美しいのですよ、オススメ!

■ズバリ!恋人と行くなら?
宇宙旅行
第二弾世界一周
ヨーロッパを列車で横断

■最近行ったところは?
三重県に忍者を学びにメイドの格好でいってきたw

■近々行く予定は?
残念ながらなし。
しかし脳内では常に地球のあちこち、宇宙までも旅してる。

■次にバトンの旅に出てもらう7人
てきとー
posted by おじょう at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やってみましたが、つまらないです、私の…orz
最近行ったところは、ナイスすぎですね!!
次は日光!!??
Posted by 竜鳥 at 2006年07月03日 21:29
ゼミの合宿以外にも旅行行ってください!(笑)
メイドでどこか訪問はその内やると思います、お楽しみに。
……格好はメイドではないかもしれませんが☆
Posted by おじょう at 2006年07月03日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

