2006年06月25日

お嬢バトン

竜鳥さんからHNがおじょうなので、と回ってきました。(笑)
た、確かにこれは答えねば「おじょう道」に反する……!
HENTAIバトンも回ってくるかとちょっとヒヤヒヤしましたよー。

【あなたのお名前と年齢を教えてください】
おじょう・にじゅうに
でもたまに18とか19とか20になっちゃうYO☆

【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?複数選択可】
 1.地主系お嬢    2.社長系お嬢   3.普通よりお嬢
 4.親古風系お嬢   5.なんとなくお嬢 6.お嬢じゃない
2でもあるし3でもあるようなでも5って言っておくと当たり障りなくない?

【兄弟はいますか?】
いる

【兄弟に対しても厳しい?】
お互い機嫌いい時しか話さない関係
 
【ちなみに門限は何時でしょう?】
今はない。最近は朝帰り当たり前。

【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】
やったことないんでわからん
 
【父上と母上、どっちが厳しい?】
どちらも一般常識的には厳しい人かと

【アルバイトはOK?】
高校の時は禁止とかではなくクラブに必死でやってなかった

【親にNGな服は?その理由も】
ギャル系に走ったら……ダメでしょうねぇ
 
【一人暮らししたことありますか?どうだった??】
ドミトリーならあるけど一人暮らしとは違うね(´・ω・`)
 
【外泊OK?出かける時は詳細報告?】
OK どこの家に行く、ぐらいは言いますよそりゃ

【お付き合いした彼は紹介必須?】
親には恥ずかしくて言えない。
劇部とか友達なら平気むしろ報告を義務付けられてる状態w
 
【同棲経験ありますか?願望はありますか?】
かわいい大家さんがいるアパートで
メイドさんとかスク水小○生とかたくさんのおにゃにょこに囲まれて同棲したい

【彼と両親に関してなにかエピソードがあれば・・・】
ねえよ(*゚д゚) 、ペッ
 
【我が家の禁止事項】
オーブンとレンジ一緒に使っちゃらめえええ
落ちちゃう落ちちゃうのブレーカーがああん落ちちゃうのぉぉおお

【過去の習い事は?】
ピアノ・習字・スイミング・英語・ミニバス

【反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思います?】
母曰く、大きな反抗期はなかったけど周期的にくる、だそうです
常に周りに反抗してるので今後もくる可能性大☆

【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。】
道徳とかプライド捨てればいつでもおkだと思ってる

【その他、お嬢の辛さをアピールしてください】
そういえばこれお嬢バトンだった!
何普通に答えてんの私らめええとかおにゃにょことかお嬢様は言わないよ!!!
↑ここらへんが辛いところ嘘後付で考えましたごめんなさい

【最後に、親への一言!】
今日の晩ご飯なに?
 
【次回す人 5人】
適当にー
posted by おじょう at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
内容見る限り、むしろHENTAIバトンの方がピッタリだと思いました。(笑
ぜひどうぞ〜。(ぉぃ
Posted by 竜鳥 at 2006年06月25日 19:34
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
HENTAIではないと思うんです自分では、ええ。
……いつかこっそり頂くかもしれません。(笑)
Posted by おじょう at 2006年06月25日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19836203
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。