2006年04月29日

暴れん坊本屋さん 1

暴れん坊本屋さん (1)

【漫画】暴れん坊本屋さん
作者:久世番子 出版社:新書館



漫画家兼書店員の作者が送る実話に基づいたエッセイ漫画。
いっときネットでも騒がれましたが、2巻も無事発売されたので
私も読んでみることにしました。

これが笑える。ギャグとして面白いのもあるけど
作者が漫画家であり本屋の店員でもあるところにリアリティがあって、
「こういう客が実際に来たのかー」と想像するとなお笑える。

本&漫画好きなら一度は憧れる本屋さん勤め。
その裏側はリアル書店員もそうでない一般人も楽しめる内容となっています。
posted by おじょう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・その他本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。