2006年03月14日

お兄ちゃんと一緒 5

お兄ちゃんと一緒 5 (5)

【漫画】お兄ちゃんと一緒 5

作者:時計野はり 出版社:白泉社

※以下ネタバレ

ファミリーコメディからブラザーラブコメディ路線へと
転換したそうで、今まで同様笑いもたっぷりあるのですが
大幅にラブ度が増しました。ラブ度がっ!
桜ちゃんの正お兄ちゃんが一人の男性として好きって気持ちも
パワーアップ。妹としてではなく恋の対象として見てもらえるよう
大人のオンナ目指して頑張ります。
ちっこいのに。そこがまたカワイイ゜+.(´∀`+)゜+.
そしてなんと一方通行ぎみだった
桜ちゃんの恋の行方にも、変化が……???

初期の頃のように家族愛ーって感じの方が私は好きでしたねぇ。
近親相姦ネタはエロゲだから難しいこと考えず
妹ルートも攻略できるのであって、
これ(近親)を前面に持ってこられるとちょっと身構えてしまう。
元がほのぼのした絵で、コメディ要素も強いので、
シリアスすぎて鬱になる心配もありませんが……やっぱね。
この漫画に限って誰かが傷つくことはないだろうと
信じております☆

私が薦めると「お兄ちゃんと一緒」というタイトルもあって
変な誤解を生みがちですがれっきとした少女漫画です。
萌えじゃなくてよ。ご注意あそばせ。

……でもあまりにピュアすぎて終始ニヤリングだけどね。

ネネ先輩の恋の行方も気になります。
ナナも妹思いで双子属性(笑)にはたまらないー。

けど、一番のヒットは武くんです。末お兄ちゃん。
「ウンコ踏んじゃった」と言いながら
一見巻きグソにも見えるソフトクリームを見つめる
147Pの絵が忘れられません。しゅ、シュールすぎるよ……!
オチもいいとこ持ってったし。
ランキングではどうも武くん人気は低かったみたいですが
私は好きですよー、武くん。
posted by おじょう at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画・その他本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ララ本誌で読んでますw
武君は無口なおにいちゃんかな?
あたしも好き☆
Posted by ちえこ at 2006年03月22日 20:56
本誌ktkr
そうそう、無口で園芸が趣味のお兄ちゃん。
かわゆす゚+. .。゚+.(*´ェ`*)ポッ 。+.゚

ちえこ連続コメ投下びっくりしたw
Posted by おじょう at 2006年03月23日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14814173
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。