2006年03月13日

私生活丸見えバトン

ネ、ネタがないわけぢゃないんだから!!!

ツンデレで誤魔化そうとしてもできない。
バトンです。私生活丸見えバトン。
むしろストーカー的。

あたいのこと知ってどーするつもりよっ


Q1.家に帰ってまず何をする?
手洗いうがい。良い子なの。

Q2.普段家での格好は?
もさいw

Q3.部屋はどんなかんじ?
洗濯した服が山積み。片付けましょう。

Q4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
いいえ。

Q5.朝型人間?夜型人間?
最近どっちでもいけるようになったけど、
基本日が昇ってる時に動くほうが好き。

Q6.好きな音楽は?
民族音楽。昨日は中世スペインの音楽を延々と聞いてた。
不真面目に答えると、電波ラブw

Q7.好きな本は?
漫画ならミリタリからメイドさん、妖怪、忍者、FT、……恋愛(´゚c_,゚` ) プッ
小説はラノベ中心に一般も。最近ミステリが好き。
月に2冊以上は戯曲も読むようにしてます。

Q8.好きなマンガは?
岩永亮太郎「Pumpkin Scissors」
堀田きいろ「君と僕。」
緑川ゆき作品は全部好き。

Q9.好きなゲームは?
……家庭用で?(笑)
えーっと。それなら「ICO」「幻想水滸伝」シリーズ。

Q10.好きな服装は?
メイドさんとスク水と答えたいところをぐっと押さえて
non-no系と言っておきます。ぶなん。

Q11.好きな食べ物は?
チーズ鱈

Q12.好きな飲み物は?
ミックスジュースw
アルコールならベリー系が好き。

Q13.好きな動物は?
自分が一番好き。後は飾りです。

Q14.好きな場所は?
トイレ。あの密閉度がたまらないぃぃぃ

Q15.好きな言葉は?
満足な豚よりも不満足な人間である方が良い。
満足した愚か者であるよりも不満足なソクラテスである方が良い。

Q16.逆に苦手なものは何?
理数は一生好きになれない。
外見・内面問わずギャル系の人もなんか怖くて無理。
ちゅーかなんの「逆」だよ……


Q17.コレだけは人に負けないものはある?
想像力。自由度。暗記。ネタを愛する心w

Q18.親友に一言!
仲間ならいるけど親友ではない、というのが私の持論。
親友って十何人もいるもん?

Q19.マイミクに一言!
正直mixi嫌いw うはっwwwwwww
言っちゃったwwwwwwwwwwww

Q20.このバトン回したい人5人まで。
いつもどおりテキトーに。
posted by おじょう at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶっっっっっっ!!!!!!
最高!おじょう最高!
ちょwwwwおまwwww
って言いながら読んでました◎

>Q20.このバトン回したい人5人まで。
>いつもどおりテキトーに。

ふんっ。や、やってあげてもいいけどっ!!

萌え〜〜〜

追伸:メール返事遅くてすんまそん。
Posted by ちえこ at 2006年03月13日 19:52
ツンデレから米キタ━(゚∀゚)━!

ばかっ、誰にでも回すんじゃないんだからね!
ちえお(仮)だから……あげるのよ。私の大切なバトン。

(ツンデレにはツンデレで返すのがマナー!)

メルの返事気にすんな☆
次送るネタはもう決めてあるから楽しみにしてね(●ノェノ)
Posted by おじょう at 2006年03月13日 20:23
あ、さっきミスった。ごみん。

Q19.マイミクに一言!
正直mixi嫌いw うはっwwwwwww
言っちゃったwwwwwwwwwwww


ぐはっっ★
同意!!
Posted by なかのやよい at 2006年03月14日 02:14
私、本来の目的と大きくかけ離れた理由で
mixiに参加してる気がするヽ(*´Д`)ノ

同じコメントが2重に投稿されてたから1つ消したよ〜
Posted by おじょう at 2006年03月14日 12:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。