2006年02月25日

凍鉄の花

オンライン書店ビーケーワン:凍鉄の花

【漫画】凍鉄の花 菅野文 白泉社

「北走新選組」ですっかりファンになってしまいましたヽ(*´Д`)ノ
絵もストーリーも超かっこいい!!!
これで新撰組ファンなら
もっと楽しめるのでしょうけど生憎疎くて……。
それともファンだったら史実との食い違いに
やきもきしちゃったりするんでしょうか。
今回は特にオリジナル要素が強く、
作者さんもかなり悩んだ、と柱(1/4)に書いてあります。
その分、期待を裏切らない素晴らしい内容になっています。
男同士の熱い語りはハートにくるぜッ☆
posted by おじょう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・その他本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

