2006年02月16日

漫画感想その2

豪放ライラック(1)

ブラコン主人公の兄が結婚する事になり、
兄離れのため寮のある女子校に進学を決心。
「お兄ちゃんがいなくても一人でできる」が目標だけど
根っからの世話されキャラでルームメイトや先輩に
迷惑をかける毎日……といった感じのどたばたギャグ漫画。
バスケ部ホープの楓ちゃんがかっこよすぎる。
冷静沈着な蔦ちゃんも女の子らしく植物をスケッチしているかと
思いきやよく見ると隅に「猛毒」「有毒」などのメモがあって
いったい蔦ちゃんは何に備えてるんだ!?
王子の恋の行く末も笑え……気になります。
おバカな日常学園生活に飢えてるかた、ドゾ。
絵の傾向としては「お嬢様と私」かな。



アンリミテッド・ウィングス(1)

航空漫画。電柱ほどの高さスレスレを時速800キロで翔ける
熱いレースの物語です。オーナーが金髪美少女で
よく転んではパンツを見せてくれる良い子ですw
飛行シーンでもスカート短いからパンツがよく見え……
いや、ちゃんと男達のレースに燃えてますよ?
でも私、詳しい知識がないものですから
どうしてもおパンツ様に目が、ね゜+.(´∀`+)゜+.
posted by おじょう at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・その他本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13361183
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

