2006年02月15日

漫画感想

オンライン書店ビーケーワン:アニメがお仕事! 3

アニメがお仕事!(3) 石田敦子 少年画報社

湯田上さん、かっこいいー!!!
もうね、私はそれだけを全力で叫びたいです。喉が嗄れるまで。
なんですか、最後の科白。
「こんな間際にバカだな――俺。好きなもん増やさないつもりだったのに」
直前のディープなキスにはビックリしましたがこの一言で惚れた。
帰ってきて下さーい。イチ乃ちゃんがどう思ってるのか知りたいー。
秋葉はむかつくからさっさと消えて欲しいです☆
二太の鬱展もそろそろ晴れそうですよー。
カラーでいきなりセクロスやってた時は漫画を間違えたかと思いました。
実はまだ2巻買ってません。近々買いますw



われら宝裸コーポレーション

燃えよ!宝裸コーポレーション

ネットで見て購入を決めた宝裸シリーズ。
バイブを作る会社で働く男たちの熱いBL漫画です。
BLは卒業したんでその辺は軽く読み飛ばしてたんですが
(アニメ〜の次に読んだから湯田上さんの感動に浸っていたくて)
ギャグは「ここまでするか」というぐらいぶっ飛んでてステキ。
BL抵抗なくて、下ネタも笑える人ならオススメです。
posted by おじょう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・その他本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。