2006年02月01日

自分バトンと絵の印象バトン

バトンカテゴリ作りましたヽ(*´Д`)ノ

鳥さんから回ってきましたー。2つ答えます!



自分バトン

・兄弟構成
奇行が目立つ弟が一人。でも本当はお兄ちゃんが欲しかった。

・何よりも大切なもの
金。……と、お友達と未来のカレシさん(渋々といった表情で)

・自分でも不思議なくらい異常に興味がわくもの
貧乳、スク水、メイド。異常なこだわり有り。

・吐き気がするくらい許せないこと。もの
好感度をこれ以上さげたくないのでお答えできません。

・なんかくだらないもの。こと
日々くだらないことに全力。それこそがくだらない。

・人間関係で重要なもの
人間関係そのもの。つまりコネクション。
演劇やってる時に普通絶対持ってなさそうな衣裳や小道具が揃ったり
稽古できる場所ができた時に痛感。大切です。

・自分から見る自分
もっと積極的になってもいいのにな〜

・バトンを回す5人
答えたい方、ご自由に。



絵の印象バトン

・回してくれた方の絵の印象
元気いっぱい。見てて楽しくなります。
絵の成長が著しい。日々の努力の賜物ですね。
加えてギャグセンスも抜群。また変な絵送って下さい。(笑)

・周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ述べてください。
最近絵を描いてないので、過去に言われたことを挙げます。
ストーリーがある。女の子がかわいい。萌え。
……5つはむりぽ。

・自分の好きな絵柄5つ述べてください。
少年向け。線が雑でも愛情がある。キャラが描き分けられている。
絵柄的にギャグとシリアスのバランスが良い。
塗りとしてはアニメ風か、水彩風が好きです。

・では反対に苦手な絵柄。
やたら目がキラキラした少女絵。3Dっぽい塗り。
二番煎じ(影響受けすぎ)。
貧乳、といっておいて乳おっきかったりつるぺた。
あまり思いつきません。ストーリー重視なんで。
それに苦手な絵は目に入ってこない。
鳥さんと同じく、いくら上手くても性格痛い人はパス。

・自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
色々な構図。絵柄、スタイルとは異なりますが
メカとか動物も描けるようになりたいです。
民族的な衣裳もどこかにありそうなオリジナルのやつを描きたいですね。
女の子が好きすぎて他の年齢層・性別描いてませんが
描けるようになるとボリュームができるので習得したいものです。

・自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください。
次いつ絵を描くかは不明です(`・ω・´) シャキーン

・そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
15って大杉!
これも答えたい方ご自由にドゾ。



経験バトンは長いのでパス。ごめんご。
posted by おじょう at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12613891
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

