2009年07月16日

ご無沙汰してます

昨日体調崩して急遽お休みをいただきました(>_<)
めっちゃ酷かったわけじゃないんですが、繁忙期も過ぎたし、来月からまた忙しくなるので、休める時に休んじゃえ☆みたいな…(^_^;)
これをズル休みと言うのでしょうか?(笑)
しかしまあ、頭痛と下痢ピーちゃんだったのは事実です。
1日寝てだいぶマシになりましたが、実はまだちょっとおなかが痛い…。
カレシさんには「風邪?」と聞かれたけど、たぶん精神的なものもあるんじゃないかなぁと思う。
だってね、最近会社の同僚(といっても今の部署に入ったのが同じ時期というだけで、会社に勤めたのは私の方が3年先。ちなみに向こうは私より5つ年上)にイラッとくることが多くて…。
あからさまにチェックできてない原稿を回してくるわ、頼んどいた仕事をやってくれないわ(おかげで私がやらなあかん状況になる)、話を最後まで聞かないわ、要領悪いわ…。
まあね、私が説明不足なところもあるし、100%向こうが悪いとは思ってませんよ。
私にだって反省すべき点はある。認めます。
だけどさぁー、正直先輩が辞めて今後この人と2人でやってかなあかんのかと思うと憂鬱(´・ω・`)
そんな日頃のストレスが昨日ついに体に出ちゃったみたいです☆

朝からグチグチ言ってもしゃあないよね。
posted by おじょう at 09:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

