2009年06月26日

トゲトゲブルー

コンタクトを片方なくしました…(;_;)
痛い出費です。節約中なのに〜!

それに最近会社の先輩2人が辞めるからか、いろんなチェックを任されます。
私も辞める(予定)だけど先輩らはそのこと知らないし言えないし…。
唯一残る人にがんばってもらいたいんやけど、その人はあまり器用でないというかペースがゆっくりめというかあまり覚えるのがお得意ではないというか…あ、これってヤな感じの言い方?(笑)
とにかくそんな感じなので自然と私への負担が大きく…。
そりゃこういうのも仕事の内ですよ。
だけどさ、あなたの方でもう少しミスを減らす努力をするとか、作業配分を考えて進めるとか、頼まれたことを忘れないとか、そういった意識を持ってもらってもいいんじゃないの?と、思うわけ。
今後2人でやっていかなきゃいけないんだから、2人で協力して、なるべくお互いの負担や迷惑にならないようにしていきましょうよ!

もう、しっかりしてよ30歳!!!



と、そんな感じで鬱々イライラモヤモヤトゲトゲしているわたくしですが、残業続きで寝不足気味&食事もままならないわたくしですが。
明日、カレシさんに会いに行くのが楽しみだよ〜ん☆(*´Д`)=з
posted by おじょう at 09:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

