2006年01月23日

携帯バトン

飛ばない鳥さんとこのブログ「月に叢雲 花に風」にあった「携帯バトン」に勝手に答えてみる。
答える理由はただひとつ。面白そうだったから。
ここは決して「ブログに書くネタが尽きたから」とか言っちゃいけない。ダメ、絶対。

>携帯電話で「あ」から「ん」までをいれて出てくる
>予測変換ワードを書いてください。あなたのプライバシーがだだもれです!


と、いうものらしい。(以上鳥さんのとこから引用の引用)
……これは結構恥ずかしいぜ?
おじょうの携帯ですよ、おじょうの携帯。いま二回言ったよ私。

18禁ワードがわんさか溢れているに違いない。

ヤバス。テラヤバス。自分で自分に引いちゃうよっ☆
怒られる前に先に謝っとこう。ごめんちゃい。

予測ワードの1〜3個を載せることにします。
本当は1個目だけでいいみたいだけど。
なお、どんなに恥ずかしい言葉が出てきても正直に載せる事を誓います。





あ 秋・暑いのも・青緑
い いいよな・いのも・嫌
う うはっ・梅田・うぃ
え エリザ・エロ本・ええんかな
お 男・女・教えて

か 買う・彼氏・かわいいよね
き 昨日エリザ・聞いてね・機材
く 暗い・くんろ・詳しく
け 劇・現代・けど
こ この・これ・今度雪だるま

が がある・学習・が舞台
ぎ ギャル・技術・逆
ぐ ぐらい・ぐぐりなさい・グッズ
げ 劇・現代・現在
ご ゴボウ・ごめん・ごもっとも

さ 寒いのは・三人称・さんくす
し しましょ・じゃ・小説
す 姿・過ごした・するんでしょうか
せ 設定・ゼラ・説明してくれ
そ それ・そいや・それなら

ざ 惨殺・残念・材料
じ じゃ・授業・地明かり
ず ずっと・随時・ずいぶん
ぜ ぜひ・ゼラ・全体
ぞ 続々・増加・蔵

た だけど・だな・たまんね
ち ちょうど・違う・ちょっとだけ紅茶
つ っていう・次・つぼみかわいいよね
て で・出るのは・でも
と とか・ドラマやってる・突然

だ 第二・だな・だけど
ぢ (なし)
づ づぼらや
で で・でやるタイトル・です
ど どこ・どうよ・どういう

な なんでも・ないんだよね・生
に 苦手・日本・人気
ぬ 盗み聞き・抜け・ヌード
ね ネット・ねんけど・ネタ
の ノリというか・飲ませる・能力

は 入ってる・8・初めて
ひ ピン・一人・表記
ふ フェチ・フロア・ぶっ通し
へ 変化ないんだよね・ページ・下手したら
ほ 本・ほしかった・ボーダー

ぱ バイト・場所・バンクバン
ぴ 微妙・ピン・びびった
ぷ 部・ぶっ通し・舞台
ぺ ページ・ページ数・ペース
ぽ  ボーダー・ポタージュ・母校

ば バイト・場所・バンクバン
び 微妙・ピン・びびった
ぶ 部・ぶっ通し・舞台
べ ページ・ページ数・米国
ぼ ボーダー・ポタージュ・母校

ま 待ち遠しい・まあ・マジレス
み 見せたい・緑・みたいなとこに配置
む 無料・
め めったに・メイド・メイド喫茶
も モガ・もんなんでしょうか・もの

や やってる・やつ・やりたいとは
ゆ 床・雪だるま・雪祭りってよく
よ ょぅじょ夜学習・横浜
ら ライト・らなかったので・らへんに
り リング・量・了解
る るのは・ルール・ルーム
れ レンタル・レンタル彼氏・レッグウォーマー
ろ 6月・ロシア・ロンドン

わ 私・(笑)・わざわざ
を を・をはじめとして・をば
ん んやけど・んやんな・んでた





良かった、思っていたよりもエロワード少ないw
演劇用語や戯曲の名前が混じってたりもしてますが
それは最近舞台照明についてメールしたからでしょう。
大阪の友達にはメールでも方言使うんで訛ってる言葉が多いですね。

ご覧の通り「メイド喫茶」は一発変換ですよヽ(´▽`)ノ

「青緑」は何に使うんだろ……。「づぼらや」という日本語もないし。

携帯って性格と生活が出ますね。おそろしや。
posted by おじょう at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゃー答えて下さったのですか…!
どうもお久しぶりです。あけましておめでとうございます。何かもう、正月どころか1月も終わるというのに、白々しい奴ですみませんです。
↑の記事も見ましたが、ブログって検索避け出来ないからちょっとたまに困りますよね。
個人的に、「ノリというか」に続く言葉が気になります。「ノリというか青緑」なのか、「ノリというかアオミドロ」なのか。一字違い。
ではでは失礼致しました。今年も宜しくお願いします。
Posted by 飛ばない鳥 at 2006年01月31日 10:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12215994
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。