2009年04月20日

くれら、ぷ

土日は弟ファミリーが泊まりにきてくれました(*^_^*)
久しぶりに会う甥っ子…めちゃくちゃかわいいです!
もうずっと私にピッタリ。
少し離れようもんなら大泣き、自室に移動するとついてくる…かわいいっ(*^_^*)

クレラップ、という言葉を教えてあげました。(笑)
あのクレラップです。
おかっぱ女の子のCMの。
私を真似て一生懸命クレラップを言おうとするのですが、舌が回らず「うえあ…ぷ!」ってなるんですよ〜。
きゅんきゅん(*´Д`)=з

だいぶ言葉を覚えてきました。
いっしょ、アンパンマン、メガネ…。
あご、という時には何故か手を添えてきます。(笑)
押さえたり指したりするんじゃなくて、下からソフトタッチ。
かなり笑えます☆

かなり楽しかったです。
癒されました。
もうすぐ2人目も産まれるし楽しみ〜。
posted by おじょう at 13:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。