2009年04月09日

no-title

090409_0841~0001.jpg
昨日は久しぶりにお買い物にいきました。
ピクニック用の大きめなお弁当箱が欲しかったんですが、なかなか無いものですね。
毎年春にピクニック用お弁当箱の新作を出しているアフタヌーンティーにもなくて…。
2007年のお弁当箱かわいかったな〜。

あと春用のパンプス買いました。
今年は絶対買う!って決めてたんで、買えて嬉しいです(*^_^*)

マッサージもしてもらってリフレッシュ!
と、いきたかったのですが夜に体調を崩しちゃってリバース…。
今はもう治ったけど最近こういうの多いなぁ。
なんとかしたい!

画像は近所の桜。
posted by おじょう at 10:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

