2009年03月16日

筋肉痛です(>_<)

土日は彼氏さんとのデートでした☆
実は遠距離恋愛の私たち。
今回は彼氏さんが大阪まで遊びにきてくれました(*^_^*)
私の希望で花灯路を見に京都へ♪
ライトアップが幻想的で、とてもキレイでした。
創作の灯籠がかわいかったな〜。
お花型で。あの曲線がなんとも言えません!
着物できてる方もよく見かけましたよ。
いいですね〜和服。
なごむなぁ。

ただ…東本願寺から八坂神社、清水…と歩いたので、私の足はパンパンです。(笑)
いい運動になりました〜☆
posted by おじょう at 21:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。