2009年03月07日

実はお付き合いしている人がいます

バトンじゃないよー(笑)

私とお付き合いしてくださる素敵な男性が現れました。
現れた、って言い方は変かな。
もう知り合って5年になるし…。
この間までフツーの友達だった人が彼氏さん、っていうのは、今でも不思議に感じます☆

毎日いちゃいちゃメールしてます(*´Д`)=з
来週もデートです(*´Д`)=з

できたてホヤホヤのカポーを、どうか皆様暖かくお見守りください☆
ここ数年色々とご迷惑・ご心配おかけしましたが、やっと落ち着きました。
ちなみに初恋のあの人とは今でも仲良しで、きっとこれからも仲良しです(*^_^*)
(昨日も電話してました〜)

今めちゃくちゃ幸せです!
本当にありがとうございます☆



…本当にバトンじゃないんで(笑)
posted by おじょう at 00:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。