2009年02月28日

今から帰るよー

久々の残業でおねむです…(ρ_-)o
おかげでなんとか間に合いそうです!良かった!
明日もやることたんまりあるぞ〜。
一つずつ、確実に&迅速に片付けていこう。

今日は朝早起きして部屋を1時間くらい掃除しました!
掃除すると空気が変わりますね。
気持ちいい(*^_^*)

さぁて。
帰ったら名古屋に行く準備しないと。
明日仕事終わったら名古屋に行って、一泊してきます!
例の友達に会うよー。
告白とかされるんかな。
ハグとかされるんかな。
ドキドキ。

そういえばダーリンからメールありました。
ほんまは一番Tさんのことが好きなんだよ。
posted by おじょう at 00:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

