2009年02月23日

なななな〜なななな〜なななな〜ななな〜ななな〜なななな〜

とにかく仕事してれば土日に起こったあの忌々しい出来事も忘れられるだろう!
と、急ぎ足に出社。
けれど気持ちがどんよりしていたからか、上司に度々「眠たそう」「体調悪い?」と心配かけさせてしまいました(´・ω・`)

面接ではイメージどおりに自分をアピールできました。
あとは結果を待つのみ!
ドキドキするけど、ちょっと楽しみ。

帰ってきてからもう一度昨日の男友達からのメールを読み返しました。
とりあえず「冷静になってみれば、ノリでせくろすしたい!って言ってきてるようにも聞こえる!」と自分を納得させました。(笑)
私のことを魅力的に思ってくれている男性が2人もいるなんてありがたい話ですよね〜、と思うことにしよう(*^_^*)

今日はダーリンにも男友達にもメールしませんっ。
はよ寝ようはよ寝よう〜。

明日もお仕事楽しみです(*^_^*)
1月からずっと進んでなかったデザインが、やっとOKもらえたんです♪
早速明日から取りかかります。
posted by おじょう at 23:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。