2006年01月08日

人間の印象バトン

今日も雪が降った大阪からコンバンハ。
ずっとさぼってた分を更新してやったぜぃ!!!

竜鳥さんからバトンが回ってきました。
毎回今日のネタはどうしようという時にバトンが回ってくるので助かります。
もしかして私の脳から出ている「ネタがないヘルプ電波」を
受信されているのではないかというナイスなタイミング。
しかしこのバトン、名前はないのでしょうか……。





■回してくれた方の印象をドゾ

知識収集家。知る事に対してとても貪欲なお方。
ところで最後の質問にあったそれぞれのイメージですけど
私だけなにかお笑い芸人みたいなコメントになってませんか?(笑)


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

・気心知れない人には地味、仲良くなるほど強烈なキャラ
・飽き易い
・器用そうで不器用
・呆れるぐらいマイペース
・しょうもない事に全力


■自分の好きな人間性について5つ述べてください

・考えや性格が鬱々していない
・明るく社交的
・礼儀があり下品でない
・曖昧なことを言わない
・包容力があり頼りになる


■では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください

・非常識
・優柔不断
・悪口が口癖になっている人
・考え、性格がネガティブ
・空気よめない人


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

こうあったらいいなぁというのは常にあるけど
こういう人になりたいとか、そういう目標にするような人はいませんね。
とにかくもっと積極的になれるといいんだけど。
あと自衛のために距離をおく癖やめれ。


■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

ちょwwwww
素で慕ってくれてる人の顔思い浮かばないwww
……そのまま愛してやって下さい。


■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

やりたい方テキトーに。
posted by おじょう at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

